現在の発言数449,601件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

つい手を出しちゃうお菓子♪

ポテチ、カリカリ梅、一口チョコ、クッキー・・・。


と食べたら止まらなくつい手を出して食べちゃうお菓子ってありますよね

みなさんはどぅですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全40件)

  • >ちろさん

    キットカット。
    ファミリーパックで購入しても、直ぐに無くなります(~_~;)

    おいしいですよね

    抹茶味も好きですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >グラタンさん

    定番ならうすしおを選びますが、期間限定、地域限定ものを発見すると手がウズウズ・・。
    最近はネーミングが上手くて、企業も考えるなぁと感心します。
    プレミアム!!とあると「さぞや美味しいんだろうなぁ」と勝手に期待してしまします。
    もちろん味も裏切らないものが多いです。

    手が止まりませんよね

    サワーオニオン味おいしいですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >偽善者さん

    ばかうけ‼️
    あー書いてたら食べたくなってきた?

    ばかうけっていろんな種類があっていいですよね

    しかもいっぱい入っているのでいっぱい食べられますよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しぃかさん

    ドーナツ!!
    コンビニでもクオリティーの高いものが手軽に買えてしまうからやめられません!

    大好きですよぉ

    セブンイレブンで売ってるみたいですね☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >poohpooh3さん

    ポテチ・・・グラタンさんと同じで私も、期間限定・地域限定ものを発見すると手が伸びてしまいます。コンビニ限定の物もありますよね・・・?

    一度開けたら止まらなくなるのが、ハッピーターン!あの味と言い、パウダーと言い、いい感じです。コンビニにポケットサイズの’ハッピーパウダー250%’って書いてあるのはもうサイコーです。

    ハッピーパウダー味ってあるんですかっ

    それは知らなかった

    塩キャラメルなどの味も試してみますっ

    ハッピーターンのアイス売ってましたよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり 柿の種 やめられません!
    ビーナッツとの割合が いい感じ*\(^o^)/*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちびさん

    やっぱり 柿の種 やめられません!
    ビーナッツとの割合が いい感じ*\(^o^)/*

    私も大好きですよ

    ピーナッツより柿の種ばっかり食べてます笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それと〜^_^
    柿の種の ワサビ味も 鼻にツーンとして 結構はまってしまいますよ〜
    *\(^o^)/*
    一度 食べてみてねぇ〜^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じゃがりこ
    かたあげポテト
    ポップコーンのキャラメル味
    プリッツ サラダ味
    ホームパイ

    沢山ありますね(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • ポテトチップス☆
    ギンビスのアスパラガス☆
    いもけんぴ☆
    アルフォート☆
    ハイチュウ☆
    カラムーチョ☆

    このあたりが私の手が止まらなくなるお菓子かな(*^^*)
    たまに無性にたくさん食べたくなるときがきます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちびさん

    それと〜^_^
    柿の種の ワサビ味も 鼻にツーンとして 結構はまってしまいますよ〜
    *\(^o^)/*
    一度 食べてみてねぇ〜^_^

    わさびおいしいですよね♪
    また食べたくなっちゃいました~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ななさん

    じゃがりこ
    かたあげポテト
    ポップコーンのキャラメル味
    プリッツ サラダ味
    ホームパイ

    沢山ありますね(^^;;

    たくさんありすぎて
    ここにかけないですよっ笑

    かたあげポテト今食べてますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >グミも好きさん


    ポテトチップス☆
    ギンビスのアスパラガス☆
    いもけんぴ☆
    アルフォート☆
    ハイチュウ☆
    カラムーチョ☆

    このあたりが私の手が止まらなくなるお菓子かな(*^^*)
    たまに無性にたくさん食べたくなるときがきます!!

    ですよね~


    期間限定とかに私は弱いです笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 亀田のあられ、柿ピー、

    あられはやっぱり亀田製菓の柿ピーです、スーパーなどで見かけるとつい買ってしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・スッパイマン
    ・キシリトールガム
    ・チョコレート
    ・イモケンピ(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チップスターの赤箱、たけのこの里、しみチョコ、アーモンドチョコ、イカピー...止まらなくなります(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポテチです!!

    やっぱりノーマルな塩味はたまりません♪食べ始めると止まりません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かっぱえびせん
    チョコレート
    まえだのクラッカー
    甘納豆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 揚げビスケット

    素朴な甘さの、ほんのり塩味サクサクなビスケットです。カロリーが…と思いつつ、止まりません(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プチ シリーズの
    ポテチが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です