現在の発言数455,127件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ねむいの我慢出来ますか?

最近旦那の帰りが遅くとても眠くてたまりません。
夜食メニューを作っておきます。
お仕事で遅くなってるのに、先に休ませてもらうのも
悪いような気がします。
ただ旦那から先に休んでメールがあった時は寝るように
しています。
夕飯は子どもと先に頂いてます。
みなさんは旦那さん思いですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 夫への労いの気持ちや言葉は忘れませんが
    それとこれとは話を分けた方が良いと思いますよ。
    妻も疲れを しっかり取らないと!

    私も
    夜は先に寝てます。
    夫も、それが当然という考えです。

    毎朝 昨日は遅かったみたいだねー
    とか
    疲れたでしょーとか
    労いつつコミニュケーション取ってますよ(^^)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です