現在の発言数448,256件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

卒業の季節? 寂しい。離れたくない。心配。でも..楽しみ?

卒業の季節?ですね。。どうも日恋です、小6です❤

中学になると色々変わって私は、不安でいっぱいです。
寂しいし、『中学も3年間なんだ。中学は小学校のたったの半分。中学も卒業すればもう会えない人も居るんだな』って思うと泣きそうに。。

違う学校の人とも一緒になる。=同じクラスになれるのは数人なんだね(泣)

でも、部活とか楽しみ。

上下関係ある。

ネガティブでごめんなさい??

後、1年生のころって皆小さくて 男女関係なく遊ぶ がふつうで自然と友達はできた。 

でも、中1って心も発達?していて何となく怖い。友達できるかな。。

日恋。。寂しさ満点状態です(笑)。

エピソードや、コメント下さい??

日恋でした☺(*˘︶˘*).。.:*♡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 元気にいれば大丈夫です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 心配だろうけど大丈夫。
    なんとかなるよ〜!

    知らない人多くて不安だろうけど
    気の合う仲間が絶対いるよー!
    部活もすぐ慣れる。笑

    大学1年、他県に進学だったので
    知り合い友達ゼロからスタートです。
    ある時ボート部の食事会に参加し、
    たまたま隣だった人と気が合い、
    気付いたら一緒に昼飯やら勉強をする仲に!
    めちゃくちゃ仲良くなりました。

    今では一緒に卒業旅行とか行ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんちにはー!
    私は中学校と高校がエスカレート式なので小学校で友達と離れました。
    小学校の卒業式の日は涙が止まりませんでした。あと、クラスの女子全員が内緒でクラスメートの写真と寄せ書きを作ってくれてて…今も大切にとってあります(*´︶`*)

    意外と中学校に行けば環境も変わって、やっていけますよ!笑顔でいれば大丈夫です☆

    中学校生活はホントにあっという間なので、楽しんでくださいね٩(๑´3`๑)۶

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日恋さん

    卒業はみんなでエンジョイしちゃえよ!
    思いきり遊べばいいんじゃね?
    最後なんだし!よあそびとかしちぇば!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です