現在の発言数455,537件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

家にあるものですぐできるスイーツ

家にあるもので簡単につくれるなら何でもいいです。
教えてください!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • プリン。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家にあるもの?

    あなた以外、あなたの家にあるものはわかりません(笑)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • オレンジ様…

    思わず笑ってしまいました(笑)

    ごめんなさい、トピ主様?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 砂糖、小麦粉、卵に…プラス

    牛乳又は豆乳、ベーキングパウダー、生クリーム、無塩バター又はオイル類

    の どれかがあれば何種類かは楽勝かな~☆
    私は牛乳がいつも無くて…
    バターもBPも、(;¬_¬)怪しい…
    生クリームなんて…ね!

    ホットケーキ
    蒸しパン
    プリン
    ドーナツ
    アイスクリーム

    COOKPADを検索しましょう~!

    あ、最近 サツマイモ、水、砂糖、ゴマ で、フライパン1つで大学芋しましたよ☆
    ジャガイモでも出来るかもよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あく抜きとかに使う重曹があればだけど

    カルメ焼きなら砂糖と重曹だけで作れるよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バナナで

    バターでバナナを焼いて 砂糖を入れて キャラメリーゼする。

    ホットケーキを焼いて アイスを乗せる 井村○のあづきを乗せる

    パンダシェフさんの プリンをクック検索する

    サツマイモを 3センチの輪切りにして、バターで焼いて はちみつを掛ける

    クレープを作って 好きな果物を 包む 以上です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゼラチンとジュースがあれば、ゼリーとか…

    砂糖と卵白でメレンゲもできますし、ホットケーキミックスがあれば、卵や牛乳を加えてケーキとかクッキーとか、色々できると思いますよー(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛乳、砂糖、粉ゼラチンがあれば、
    牛乳寒天ができますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • べっこう飴

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >オレンジさん

    あなた以外、あなたの家にあるものはわかりません(笑)。

    そうですね!ほとんどのご家庭にあるもので^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます^^
    色々試してみたいと思います。
    あと、クックパッドで調べてみます(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 多分

    >オレンジさん

    あなた以外、あなたの家にあるものはわかりません(笑)。

    イライラしてる人だと、傷つくかもね。
    笑う人は 精神が 安定してる。

    いえに有るものというと、それぞれで 違いますね。
    家の冷蔵庫で 一番高級なもの。
    それは、無塩バター 
    量のわりに 高い。以前に比べて高い。

    ついでに、目薬と コーラーを比べて 目薬が高いと言っている
    外人います。お隣のシェアハウスに。

    すみませんでした。暇なもので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一時期、小麦粉、砂糖、サラダ油、牛乳だけで作れるクッキーにハマって毎日のように作ってました(笑)
    COOKPADのレシピでしたよ~♪チョコチップやらゴマを混ぜたりしてアレンジしてました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です