現在の発言数449,599件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

同じになっちゃうんです…

毎日作っているとだんだん中身が一緒になってきてしまっているんですけどみなさんはお弁当にどんなものを入れていますか?参考にしたいので良かったら教えてください?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 本日のお弁当

    40代オジサン用なので、あまり参考にならないかもしれませんが。
    メインはチキン、
    あとは長いも酢の物(酢は別添え)
    コールスロー
    きんぴらごぼう
    写真にはないですが、白米もつけました。

    ID : 1945095

    85fbd09cdad893575d0ed397fa849d9c
    2f31af0841efba543bf408f2114cf3fe
    簡単すぎる!韓国風ヤンニョムチキン♪ by sakiにゃん レシピID:1945095
    タレにからめるだけの韓国風チキン!甘辛~くて、柔かぁーいチキンが美味しい~♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピーマンのおかか煮
    ニンジンのナムル
    いんげん(ほうれん草)の胡麻和え
    茹で野菜(ニンジン、じゃがいも、ブロッコリー、カリフラワー)
    キャベツの胡麻酢味噌和え
    ひじき煮
    切り干し大根煮
    しめじ(ほうれん草・アスパラ)ソテー
    五目豆
    さといもの肉巻き煮
    いわしのごま焼き
    ちくわきゅうり(チーズ)
    ピーマン(ズッキーニ・ゴーヤ・しいたけ)肉詰め
    焼き鳥

    うちの弁当によく登場するおかず。思いついただけ書いてみました。

    その他名もないおかずもありますが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よねこ姐さんさん

    40代オジサン用なので、あまり参考にならないかもしれませんが。
    メインはチキン、
    あとは長いも酢の物(酢は別添え)
    コールスロー
    きんぴらごぼう
    写真にはないですが、白米もつけました。

    ID : 1945095

    ありがとうございます!やってみます(*゚v゚*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さじっとさん

    ピーマンのおかか煮
    ニンジンのナムル
    いんげん(ほうれん草)の胡麻和え
    茹で野菜(ニンジン、じゃがいも、ブロッコリー、カリフラワー)
    キャベツの胡麻酢味噌和え
    ひじき煮
    切り干し大根煮
    しめじ(ほうれん草・アスパラ)ソテー
    五目豆
    さといもの肉巻き煮
    いわしのごま焼き
    ちくわきゅうり(チーズ)
    ピーマン(ズッキーニ・ゴーヤ・しいたけ)肉詰め
    焼き鳥

    うちの弁当によく登場するおかず。思いついただけ書いてみました。

    その他名もないおかずもありますが。

    こんなにたくさんありがとうございます(^∇^)参考になります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です