現在の発言数440,980件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

好きな声優について

私が好きな声優は女性は坂本真綾、花澤香菜、茅原実里で男性は中村悠一、梶裕貴、前野智昭です。真綾とみのりんのCDは持ってます。香菜ちゃんはとにかくかわいいの一言です。梶君は年下の少年の声が良くて悠一は以前から好きで今は太ってますが、前野は最近から「暁のヨナ」のラジオや声を聴いてファンになった。皆さんはファンクラブやライブに行かれましたか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • こんにちは。

    私が好きな声優は、テニスの王子様というアニメに出てくる手塚部長の声をしている、置鮎龍太郎さんが大好きです笑)

    特に歌声が凄く好きで毎日癒されています。

    最近では、忍たま乱太郎の善法寺伊作というキャラの時の置鮎さんは、個人的には凄く可愛くて好きです。

    ライブは最近だと、テニフェスがあったと思うんですけど都合が合わずに行けなかったんですΣ( ̄ロ ̄lll)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女性声優では阿澄佳奈さんが大好きです💕
    可愛い!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 堀江由衣❣️❣️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です