現在の発言数440,594件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

体がガタガタ

肩がいたくて辛いです。(>.<)仕事のせいかもね!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 心配です。

    心配しています。

    ストレスで胃潰瘍とか、胃腸に疾患が出てきたのでは?

    御大事にしてください。 健康第一です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 母も…

    私の主人の方の母も今リウマチであちこち痛くてひどいようです。
    遠くに住んでいるので何も出来ないのが申し訳ないのですが…

    色々調べてみるも、保温が一番だということで、シルクの下着を送ったところでした(*^_^*)

    実は母もひろちゃんなので、ちょっと重なっちゃったんですよね~…(*^^)

    ひろちゃんさんもあまり無理せず、体を労わってくださいね。
    明日からまた天気が崩れるようですから…。

    どうぞお大事に…♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、肩、背中、腰の痛みに悩まされてます。
    私も、仕事の影響と、普段の姿勢の悪さから来てるようです。
    なので、時間がある時に、整骨院に通っています。

    そこのスタッフさんの話では、今、巷に溢れるマッサージのお店…やめておいた方が良いらしいです。
    資格等無い人が、数回の研修だけでマッサージをするので、返って痛めてしまう事があるそうです。
    依然は私も利用していましたが(遅い時間でも営業しているから便利)、整骨院に通うようになってからは行かなくなりました。
    整骨院は、健康保険が使えるので安いし。

    お身体、大切にしてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も
    万年、肩凝り、偏頭痛に悩まされております。。。
    寒いと余計に辛いですよね。。。

    本当に辛い時は、マッサージをしに行きますが、高いですからね〜。
    なかなか行けません。

    なので、電気屋さんのマッサージで
    グワングワン…
    させていただいております。

    電気屋さん、買わないのに
    ごめんなさい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肩こり・・膝痛・・腰痛・・首の痛み・・

    毎日どこか痛いです。

    みんな同じでちょっと安心した。

    心配事を減らして、仕事もムリせず、ストレス溜めずにいきたいものですねぇ♪みなさ~ん Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい!

    ごめんなさい。

    目がどんどん見えなくなっているみたいで場違いな発言してしまいました。 失礼いたしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 医者に行ってきました。(^_^)

    >三知さん

    心配しています。

    ストレスで胃潰瘍とか、胃腸に疾患が出てきたのでは?

    御大事にしてください。 健康第一です。

    ありがとうございます。昨日から体がかゆくて朝起きたら体全体にぶつぶつとしっしんが出てかゆくて、医者に行った所じんましんが出てますね。体が疲れて体調が悪くてもじんましんがでますよ!…先生に言われて築きました(^_^)体は大事ですね。今は薬を飲んで大分かゆみもおさまりました。感謝します。ありがとうございます(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肩こり

    腕あげていたい、うでの筋肉がよわってる
    てにしびれは病気
    左かたに放散的な痛みは心臓病
    今、読んでる本
    肩こりも腰痛も病気のサインだそうです
    重い荷物持ったせいで、背骨の最後2本は
    潰れてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です