現在の発言数455,894件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

十代かもん

仲良く、楽しく、マイペース望結と話そうよん
なりすまし十代ムリです(゜゜)
でゎでゎ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全47件)

  • 日凪さん最近見てない?

    話題が出にくいから意見お願い(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ねぇねぇヾ(¬。¬ )
    話題のドレス知ってる?

    望結さんと日凪さんは何色に見える??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にゃんこ♪さん

    ねぇねぇヾ(¬。¬ )
    話題のドレス知ってる?

    望結さんと日凪さんは何色に見える??

    あ。知ってる!!
    ローラちゃん着てたぢゃん(´∀`*)ウフフ
    あれさ、金と白に見えたゎょw
    にゃんこゎ??
    日凪ゎ??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にゃんこ♪さん

    こないだ「恋バナ」って言ってたやん(^-^)

    今好きな人はいないけど、いない側としての意見やったら言えるよ♪

    言ってたっけ..
    とか言ってw うんそーだね!
    じゃさ、?相談?乗ってくれ..る?(〃∇〃)

    相手に、俺のこと好きなの?って思わせたい!
    ...恥ずッッ
    穴があったら隠れるぅぅ(*ノェノ)キャー

    どうすればいいのー!
    にゃんこ年下だし、日凪ゎ同い年だから意見ほしいょ(´∀`*)ウフフ

    手っ取り早いの言い方だと、両思いになりたい...
    で、でも無理よね。。

    急に乙女な望結よりw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >望結さん

    言ってたっけ..
    とか言ってw うんそーだね!
    じゃさ、?相談?乗ってくれ..る?(〃∇〃)

    相手に、俺のこと好きなの?って思わせたい!
    ...恥ずッッ
    穴があったら隠れるぅぅ(*ノェノ)キャー

    どうすればいいのー!
    にゃんこ年下だし、日凪ゎ同い年だから意見ほしいょ(´∀`*)ウフフ

    手っ取り早いの言い方だと、両思いになりたい...
    で、でも無理よね。。

    急に乙女な望結よりw

    ガンバ!!!
    むっちゃ応援します!!\(*⌒0⌒)b♪

    まぁとにかくアピールしましょ(^^)/

    でも、Aさんが男子と仲がよくて
    リーダー的な女の子にAさんを「省こう」とかな感じでちょっとヤバイから女の子とも仲良く…


    難しいですね…
    参考になるかな~??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >望結さん

    あ。知ってる!!
    ローラちゃん着てたぢゃん(´∀`*)ウフフ
    あれさ、金と白に見えたゎょw
    にゃんこゎ??
    日凪ゎ??

    ドレスの色は青と黒に見えたよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にゃんこ♪さん

    ガンバ!!!
    むっちゃ応援します!!\(*⌒0⌒)b♪

    まぁとにかくアピールしましょ(^^)/

    でも、Aさんが男子と仲がよくて
    リーダー的な女の子にAさんを「省こう」とかな感じでちょっとヤバイから女の子とも仲良く…


    難しいですね…
    参考になるかな~??

    ありがと(´∀`*)ウフフ
    女子関係も望結ゎ良好っすw

    まじ?!うれしー応援ありがとぅぅ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きょう、知っとこ!でやってたケド 目の錯覚 らしくて 別に、目がおかしいとかとかじゃないってさw

    青&黒 に見える人はバックが明るいと思ってる
    白&金 に見える人はバックが暗いと思ってる
    らしいょ(´∀`*)

    望結ゎ、白&金にしか見えんとッ

    知っとこ!の松嶋尚美さんゎ カーキ&金 らしーから人それぞれ!
    ママもカーキに見える..(*´w`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1枚の写真だけでいろんな見え方があるんやね~
    ( ^∀^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワンダイレクションLOVE!

    はーい!ももちゃんだす!
    ワンダイレクションLOVE!
    ハリースタイズやばくね??あは!
    ワンダイレクションのファンクラブはいってる
    ダイレクショナーだよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺ももこさん

    はーい!ももちゃんだす!
    ワンダイレクションLOVE!
    ハリースタイズやばくね??あは!
    ワンダイレクションのファンクラブはいってる
    ダイレクショナーだよ!

    「最近はまっているもの♪」でも
    お世話になってます( ^∀^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね、

    >にゃんこ♪さん

    「最近はまっているもの♪」でも
    お世話になってます( ^∀^)

    これからもよろしくです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺ももこさん

    これからもよろしくです!

    はい! Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • にゃんこさん、

    >にゃんこ♪さん

    はい! Yum

    にゃんこさん、いろんなこめでおせわになっております!あは!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にゃんこ♪さん

    1枚の写真だけでいろんな見え方があるんやね~
    ( ^∀^)

    だよねぇ(´∀`*)ウフフ
    同感やゎw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺ももこさん

    はーい!ももちゃんだす!
    ワンダイレクションLOVE!
    ハリースタイズやばくね??あは!
    ワンダイレクションのファンクラブはいってる
    ダイレクショナーだよ!

    望結ー♥
    ももこって呼んでぃぃかぃ?
    ワンダイレクション好きなの!マジで一緒やんw
    誰好き?
    望結ゎ、アルバム買ってるw
    何年?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にゃんこ♪さん

    「最近はまっているもの♪」でも
    お世話になってます( ^∀^)

    んじゃ。そこいくゎw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 望結さん

    >望結さん

    望結ー♥
    ももこって呼んでぃぃかぃ?
    ワンダイレクション好きなの!マジで一緒やんw
    誰好き?
    望結ゎ、アルバム買ってるw
    何年?

    ももこじゃなく、ももちゃんとよんでね!
    大阪じんかな?うちはとうきょうです
    失礼だな、21歳に向かって、敬語使えよ!(笑)
    ワンダイの誰がすき?なんの曲が好きですか?
    おしえて!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    ももこじゃなく、ももちゃんとよんでね!
    大阪じんかな?うちはとうきょうです
    失礼だな、21歳に向かって、敬語使えよ!(笑)
    ワンダイの誰がすき?なんの曲が好きですか?
    おしえて!

    ももちゃん♥すいませんでした
    大阪じゃないですょ(´∀`*)ウフフ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 望結さん

    >望結さん

    ももちゃん♥すいませんでした
    大阪じゃないですょ(´∀`*)ウフフ

    そうなんだ、大阪じゃなくてどこ?
    おしえて!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です