現在の発言数455,271件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

アプリだと返信のタイトルが表示されないって知ってましたか?

さっきどこかのスレッドでそう言われてる方がいたのですが、今まで知らずにタイトルに文章を入れてました
というか、タイトルの文章がないと意味がわからない文章を書いてました?

皆さんご存知でしたか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • へー!

    そうなんですか。ややこしい世の中ですね(-_-)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >パソ派さん

    そうなんですか。ややこしい世の中ですね(-_-)

    PCからだけの頃と違って、いろいろな端末から接続しているからなんでしょうけど、ややこしいですよね(ー_ー)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です