現在の発言数448,595件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

一番、幸せの時は?

皆さんが一番、幸せな時はどんな時ですか?
よかったら、教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全22件)

  • 夢の中に居る時…
    イルカと会話している時…
    むちゅめをハグしている時…
    にゃんこにシュリシュリされてる時…
    ウチのわんこにウルウルおメメでみられてる時…ダーリンと一緒に笑っている時…大好きな場所で、、、大きく息をしている時…

    その他沢山あります???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 生きて存在してること自体が幸せです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 休日の朝
    仕事に行く日と同じ時間に目が覚めたけど「あ、今日休みだ」とすぐ気づいて寝直す瞬間?
    シアワセ感じます(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜寝る前に家族でおしゃべりする時間です。
    そして眠る瞬間です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大きなテストが終わった瞬間!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あったかいご飯を食べてるとき
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那と

    我が家では家庭内で仕事の話(グチ)はNGです。
    家庭に持ち込まないていうのが旦那のポリシー。
    そうは言っても、なんだか気分がささくれることもあり、
    そういう日には「今日は頑張った!」と言い張り、旦那に寄り添ってテレビを見ます。
    迷惑そうな顔をしつつ、頭をなでてくれます。
    外では強面な私ですが家ではこんなです。
    娘たちは見慣れたもので、平気な顔で隣でテレビを見てます。
    結構、充電できるし、翌日も頑張れます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜勤が終えた朝の陽の光を見た時?

    観葉植物の新しい芽が出たのを見つけた時。

    窓を開けて空が青かった時

    チビ達に会えた時。

    チョコと珈琲でのんびりした時

    彼のそばに居られる時

    うつの母親が笑顔の時(^ー^)ノ

    その日その日…幸せの1番は違うけど…小さな喜びは…こんなに幸せをもたらしてるんだなーってメッセージしながら思いました(≧∇≦)

    ありがとうございました(^-^)

    ねこぶしさん10代さんの…幸せの時はなんですか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 記念日に

    家族でケーキを囲みながら「イチゴが大きい部分私の〜」「砂糖の飾り欲しい人?」とか言い合って分け「おめでとー!」と言いながら食べている時が幸せです Smile
    お誕生日と結婚記念日には腕によりをかけて美味しいケーキ作ります Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 音楽きいてるとき、今は6年前の「声を聴かせて」
    料理がうまくできたとき、人に食べさせるのはすきじゃありません。
    旦那はいますけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、コメントありがとうございます。
    人それぞれ、幸せな時は違いますね。

    私が一番、幸せな時は…
    好きな漫画読んでる時、アニメ見てる時、ゲームやってる時、寝てる時、夕日を見てる時、風を感じてる時 です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寝る前に

    子供の寝顔を見ているとき。
    逆に、寝てくれないと地獄を感じます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今となっては実現不可能そうなのですが・・・
    息子たちが幼かった頃、母子3人で川の字でお昼寝していたときが一番幸せだった
    と思います。両手で2人をなでなでしながら寝かしつけ、自分もウトウト眠って・・・
    あとから思えばすごーく幸せでした。
    当時は「早く寝てくれ~」って思ってましたけど(笑)

    今はなんだろう?よくわからないけど、家族そろって食事しているときかなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっためる為に抱っこしたのに
    わたしの方があったかくなる時

    指の先から小さく、どんどん伝わってじわじわ大きく広がって、心がとろけます。
    ひとりじゃないって、すごいって。
    幸せな温度です♪
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べている時です(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生理休暇のふり

    会社を休み昼から犬と布団に入り好きな本を読むときです
    お寿司の出前などもとると最高ですね


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全然成功しないペットボトルビーズがきれいに丸まってくれた時
    旦那のお肉をわしわししている時
    アロエが肉厚に育ったとき

    小さな幸せって大事だなぁって感じます
    ゆとりは大事

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お腹いっぱい食べて、お風呂に入って、体がポカポカのときにベッドに入ってるとき。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  初めて作る料理で、妻が「コレ美味しいね!」と言ってくれたときです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ねこぶしさん

    うちは音楽を聴いてる時です!
    あと映画をみるときかな!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です