現在の発言数441,192件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

幼稚園〜学生、主婦好きなキャラクター教えてください!

今雑貨屋で働いてるんですが、キャラクター物を扱っており、新しく売り場に出すものを検討してるんですが今、流行ってるキャラクター、もしくは昔からずっと好きなキャラクターや売ってたら嬉しい商品など何でもいいのでよろしければご意見お聞かせ下さい!
お子様がハマってる、またはご自身が好きなキャラクター、なんでも構いません!コメント待ってます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎出来れば年齢教えて頂けると助かります!よろしくお願い致します!

例えば、ディズニープリンセスのアリエルやぐでたま など。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全32件)

  • リラックマ
    センチメンタルサーカス
    好きです❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 貴重なご意見ありがとうございます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    参考になりますー(๑›ω‹๑)੭!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 過去にサンエックスから出てた「こげぱん」が未だに大好きです。
    もうどこにもグッズが売っていないので寂しい限りですが(。-_-。)

    サンエックス系はリラックマをはじめキャラ物多いのでキャラグッズにはいいかもですね〜
    にじゅうよんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Ayaさん

    貴重なご意見ありがとうございます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    !私もデブ猫飼ってるので大好きです笑♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎!キャラクターにもいるんですか(๑›ω‹๑)੭?!

    デブ猫ちゃん
    飼ってらっしゃるのですか⁉️?❤️️

    羨ましい〜です。。。

    私、賃貸なので飼いたくても飼えません?

    …なんか、LINEスタンプのキャラで、デブ猫ちゃんがいて。。。
    かなーり可愛いんですよ〜?

    クリエイターズスタンプだから、あれは商品化されていないかと思われます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >梛子さん

    過去にサンエックスから出てた「こげぱん」が未だに大好きです。
    もうどこにもグッズが売っていないので寂しい限りですが(。-_-。)

    サンエックス系はリラックマをはじめキャラ物多いのでキャラグッズにはいいかもですね〜
    にじゅうよんです。

    こげぱん懐かしい。。!笑
    言われてみれば全然見かけませんね(>_<)
    貴重なご意見ありがとうございます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎参考になります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プーさん♪リラックマ♪ダッフィー♪
    大好きです。
    あっ熊ばっかりだ(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 元々はスレンダーな体型だったんですがね。。笑(๑*౪*๑)
    ペット飼える賃貸はなかなか見つかりませんよね(>_<)!

    ラインスタンプにいたんですか♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    商品化したら人気出そうですね!笑
    猫好きはつい買ってしまいそう笑
    貴重なご意見ありがとうございました(๑›ω‹๑)੭

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみっこぐらしが好きです♪

    結構文房具とか持ってます Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3歳の鳩子は「プリキュア」5歳鳩子は「アナ雪」にはまっています
    小さい子にはアンパンマン 
    根強いですよね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしアリエルジャスミン大好き!
    アリエルはかわいいし、美人で、優しいし、話しやすい!ジャ
    スミンもかわいいし、
    美人で、優しいし、話しやすい!アラジンは
    超イケメンで優しい
    し、話しやすい!
    エリックは優しいし
    イケメン!
    サインもらった!
      

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代意見(学生)

    私のクラスではかなり銀魂の事を言ってます。 
    性別を問わず人気があるらしいですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マイメロです。
    中3です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チェブラーシカ☆
    かぶるくん☆←とっとこハム太郎の
    魔女の宅急便の白い猫☆
    アリエッティ☆
    ディズニー全般

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こげぱんは 懐かしいですね。 今ではとっくに 成人した 娘が 小学生のころ 集めていた グッズを 捨てられずにいます。
    私は ゆるキャラの ふなっしー くまモンが 好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小6です。
    あまり参考にはならないかもしれませんが・・・
    私はけいおんが好きです。ここだけかもしれませんが、結構クラスにも好きな人がいて・・兄や姉がオタクで、自分も好きになった、っていう人多いです!昔のキャラクターはあまり売ってないので置いてあると嬉しくて、あまり考えず買ってしまいます(^^;;
    他にもごちうさのちのちゃんとか、うまるちゃんとかもいいかもしれません。
    クラスでは暗殺教室が一時期流行ってました。
    最近は小学校高学年で結構オタクとか多いので是非参考までに Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱりハイキュー!とかですかね…あと黒子のバスケとか
    スポーツ漫画増えてますよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディズニーキャラクター

    ディズニーキャラクターはかわいい人多いです!
    例えばアリエル、ジャスミン、アナ、ベル、
    エルサ、ダッフィー、
    シェリーメイ、ミニー
    などがかわいいです!
    かっこいい人も多いです!
    例えばアラジン、エリックなどがかっこいいです!
    面白い人も多いです!
    例えばジーニーなどが面白いです!
    ディズニーは素晴らしいです!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダッフィー

    >40代さん

    プーさん♪リラックマ♪ダッフィー♪
    大好きです。
    あっ熊ばっかりだ(笑)

    ダッフィーかわいいですよね!
    癒やされます!
    グッズも多いです!
    ディズニーシーのアイドルって感じです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アナ雪

    >さなぎのピラニアさん

    3歳の鳩子は「プリキュア」5歳鳩子は「アナ雪」にはまっています
    小さい子にはアンパンマン 
    根強いですよね~

    アナ雪好きです!
    アナとエルサ優しいですよね!かわいいですし!だから小さい子も好きなんですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子どもの頃からスヌーピーが好きです。
    あとは白猫と黒猫のグッズも大好きですね〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です