現在の発言数449,834件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

初恋の人…♡

みなさん、初恋はいつでしたか?

その人の性格憶えてますか〜?

私は小3の時で性格は、真面目で頭が良くて、紳士的で、将来のことも考えている…そんな人でした!

初恋の時のこと、お話ししません?


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • 私の初恋は今です❤️笑

    Y君とします。
    Y君は、とても優しくて、面白くて、運動ができる人です。

    バレンタインに渡しました。
    ホワイトデーに返事すると言っていました。
    席は隣同士でY君は、毎日のように教科書を忘れて来ます。
    で、私の教科書を2人で見るんです。
    たまりません!
    この前映画をみに行きました、
    Y君と私と女友達一人男友達一人で行きました。
    私とY君以外の男女2人は付き合ってます、
    お昼ご飯を食べに行った時、Y君が、「これダブルデートだな。笑」といって私の方をみました。

    これって、OKってことですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >柚子さん

    私の初恋は今です❤️笑

    Y君とします。
    Y君は、とても優しくて、面白くて、運動ができる人です。

    バレンタインに渡しました。
    ホワイトデーに返事すると言っていました。
    席は隣同士でY君は、毎日のように教科書を忘れて来ます。
    で、私の教科書を2人で見るんです。
    たまりません!
    この前映画をみに行きました、
    Y君と私と女友達一人男友達一人で行きました。
    私とY君以外の男女2人は付き合ってます、
    お昼ご飯を食べに行った時、Y君が、「これダブルデートだな。笑」といって私の方をみました。

    これって、OKってことですか?

    いいですね〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
    そういった場合って、基本Okじゃないでしょうか?
    Y君との学校生活楽しんでくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好き

    の、一言が言えなかっただけでした((T_T))
    相手も、たぶん、気があったんじゃないかな…って言動が多かったです

    ただ、境遇的にお互いになにも言えず…終わりました(つд;*)

    いまは違う人に恋をして、告白してもらって愛し合ってます( 〃▽〃)

    だから、あのときの私がなんだか幼くって、恥ずかしいような、淡い気持ちになります(/▽\)♪
    初恋って、特別感ありますね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    いいですね〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
    そういった場合って、基本Okじゃないでしょうか?
    Y君との学校生活楽しんでくださいね!

    お返事ありがとうございます!

    エンジョイしたいんですが、中学で別々になっちゃうんです…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今から24~25年前(当時小学5年~6年)の同じクラスだった子です。

    相手の子はクラスでは凄く大人しい感じ。小説関係の方が好きでした。

    相手の子は僕の事が好きだか知りませんがこっちはずっと好きな状態でした。席も近所で班はほとんど一緒。卒業式前日にたまたま教室で二人きりになり、僕から貴女の事2年前から大好きでずっと何も言えなかったって言ったら中学校も同じだから3年間再び同じクラスになればお付き合いを出来たらって良いのになあって言われた。だが、夢は叶わず中学校では一度も同じクラスには慣れずに終わり。ずっと隣同士のクラスだったけど付き合いは出来ませんでした。今、思い出すとあの教室で素直に告白しておけば良かったって後悔が残ります。まだ、この歳になって小学校の同窓会が一度も開催されてないからあれば出席して彼女を見てみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネットで知り合った顔も名前も住所もしらない人
    仕事が趣味だった彼の熱意が好きででもきっと彼の一番にはなれないとわかっていてお付き合いしました。
    たった3か月。でも私にとっては彼氏だった人。私の気持ちが強すぎて周りの友達は「ヤンデレ」と気味悪がって悩みも聞いてくれませんでしたが(笑) 
    でも正直一度は会いたかったなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初恋…
    うー、懐かしいですねぇ☺️?

    えー。。。初恋は小学五年生です。〔25年前の話(笑)〕
    隣の席のタケルくん(笑)

    お調子者でお笑い系の元気な男の子でした。
    隣の席で毎日ドキドキしていました❤️️
    授業中に、ある日タケルくんが私をジーッと見ていて…
    『なーに⁉︎』って、コショコショ話ししたら…
    『お前って、黙ってれば可愛いね』
    って言われてから、、、キャー❤️️なりました(笑)

    うー。。。
    純粋な懐かしい〜初恋の思い出話しでした?

    25年前にタイムマシーンで戻ってみたいなぁ。。。どらえもーん‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もう5年前さん

    好き

    の、一言が言えなかっただけでした((T_T))
    相手も、たぶん、気があったんじゃないかな…って言動が多かったです

    ただ、境遇的にお互いになにも言えず…終わりました(つд;*)

    いまは違う人に恋をして、告白してもらって愛し合ってます( 〃▽〃)

    だから、あのときの私がなんだか幼くって、恥ずかしいような、淡い気持ちになります(/▽\)♪
    初恋って、特別感ありますね(笑)

    そうなんですね〜♪♪


    初恋、懐かしいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >柚子さん

    お返事ありがとうございます!

    エンジョイしたいんですが、中学で別々になっちゃうんです…

    柚子さん、小学生だったんですね∑(゚Д゚)

    私も小学生の時恋をして、告白して付き合っていましたが中学生になってからはお互い別の学校で…。連絡とってなかったのでそのまま自然消滅しちゃいました(つД`)ノ

    中学生になるまでの小学校生活、楽しんでください♪♪でも、中学生になってからもしっかり連絡をとっていれば大丈夫ですよ〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >休日時は主夫さん

    今から24~25年前(当時小学5年~6年)の同じクラスだった子です。

    相手の子はクラスでは凄く大人しい感じ。小説関係の方が好きでした。

    相手の子は僕の事が好きだか知りませんがこっちはずっと好きな状態でした。席も近所で班はほとんど一緒。卒業式前日にたまたま教室で二人きりになり、僕から貴女の事2年前から大好きでずっと何も言えなかったって言ったら中学校も同じだから3年間再び同じクラスになればお付き合いを出来たらって良いのになあって言われた。だが、夢は叶わず中学校では一度も同じクラスには慣れずに終わり。ずっと隣同士のクラスだったけど付き合いは出来ませんでした。今、思い出すとあの教室で素直に告白しておけば良かったって後悔が残ります。まだ、この歳になって小学校の同窓会が一度も開催されてないからあれば出席して彼女を見てみたいです。

    長文ありがとうございます♪

    悔いが残りますね…(>_<)

    同窓会、あるといいですね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さなぎのピラニアさん

    ネットで知り合った顔も名前も住所もしらない人
    仕事が趣味だった彼の熱意が好きででもきっと彼の一番にはなれないとわかっていてお付き合いしました。
    たった3か月。でも私にとっては彼氏だった人。私の気持ちが強すぎて周りの友達は「ヤンデレ」と気味悪がって悩みも聞いてくれませんでしたが(笑) 
    でも正直一度は会いたかったなぁ

    ネ友ではなく、ネ彼なんですね!!

    そうなんですか…(;_;)

    確かに、会えたらお付き合いがもっと長くなったかもしれませんよね…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Ameriさん

    初恋…
    うー、懐かしいですねぇ☺️?

    えー。。。初恋は小学五年生です。〔25年前の話(笑)〕
    隣の席のタケルくん(笑)

    お調子者でお笑い系の元気な男の子でした。
    隣の席で毎日ドキドキしていました❤️️
    授業中に、ある日タケルくんが私をジーッと見ていて…
    『なーに⁉︎』って、コショコショ話ししたら…
    『お前って、黙ってれば可愛いね』
    って言われてから、、、キャー❤️️なりました(笑)

    うー。。。
    純粋な懐かしい〜初恋の思い出話しでした?

    25年前にタイムマシーンで戻ってみたいなぁ。。。どらえもーん‼️

    すごい…かっこいい人ですね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

    私の初恋の人は超照れ屋だったので、そんなことが一度も無かったです〜!

    ただ、その人が私に告白した時だけ真っ赤な顔してカッコつけてました!w

    懐かしいですよね〜!

    そういうときにタイムマシーン必要ですね!戻りたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >柚子さん

    中学が別々だからって、諦めたり、落ち込んだりすることないですよ!
    私だって去年、同じようなことがありました

    だけど、新しい環境で立ち直ることができました


    私の話はともかく、残りの学校生活を思いっきりエンジョイするのが良いと思いますよ
    これから先のことを心配するよりも、「今」を楽しんでくださいね
    Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    すごい…かっこいい人ですね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

    私の初恋の人は超照れ屋だったので、そんなことが一度も無かったです〜!

    ただ、その人が私に告白した時だけ真っ赤な顔してカッコつけてました!w

    懐かしいですよね〜!

    そういうときにタイムマシーン必要ですね!戻りたい!

    タイムマシーン。。。

    欲しいですね(笑)

    あー、でも私はどこでもドアが欲しいかな?❤️️

    ひみつさんは、まだ20代なんですよね〜。それだけで、羨ましいですわ。

    恋愛沢山、enjoyして下さいね〜‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Ameriさん

    タイムマシーン。。。

    欲しいですね(笑)

    あー、でも私はどこでもドアが欲しいかな?❤️️

    ひみつさんは、まだ20代なんですよね〜。それだけで、羨ましいですわ。

    恋愛沢山、enjoyして下さいね〜‼️

    はい♪
    Ameriさんも、enjoyしてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この間〜w

    ついこの間ですw私は偶然見かけたとってもかっこいい人に一目惚れしました。ツーショット写真も撮ってもらいました。でもその人は私の高校の先輩でした…同じ高校って事は女の人って言うわけで…w初恋はまさかの女性ですw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初恋の相手と今付き合ってます♪ちなみに中1です?付き合ってるってゆうの❓とか言われる方いますが…?小5から片思いしてた相手に今年告られて付き合うことになりました❗️❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学1年の夏休み明け

    誰?とみんなが振り向くほどの美人が・・・
    すごくキラキラ光ってた記憶が。
    当時は声も掛けられなかった。
    12年前のクラス会で再会。
    中学の時の初恋相手だと告げると「私も」と・・・
    なんでもっと早く言わなかったのかと後悔。 Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です