現在の発言数442,132件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

松屋長春の羽二重餅を食べた事ありますか?

とても有名で美味しい和菓子だと聞いております。
近くの方教えて下さい(*^^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 羽二重餅、お土産でいただいたことがあります。
    柔らかくて美味しかったですよ。
    柔らかさ、半端ないですよ。
    新生児の肌のような触感。
    すぐになくなってしまいました。
    抹茶をいただいたのですが、普通のが食べてみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当に柔らか

    和菓子好きな義理の母に食べて欲しくて購入しました。
    予約したのと、すぐ店頭で買えるものと2種類食べましたよ。
    うろ覚えで申し訳ないのですが、あんこが違っていたように記憶しています。
    そして柔らかさに感動しました~!
    お店は昔ながらの薄暗い和菓子店(失礼)ですが、壁に予約表みたいなのがびっしり貼ってあり「はやってるんだな」と思いました。
    意外に高価で気軽に買える値段ではないですが(あくまでも私にとってです)また特別な機会に是非買いたいです。
    一度食べてみて損はないと思いますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お土産で頂いて一度食べたら、ファンになってしまいました‼︎
    なので、自分へのご褒美って時やお使い物が有る時に、お取り寄せして時々、食べます。
    暫く食べていないので、またお取り寄せしちゃいます(笑)
    凄く上品な…生八つ橋の皮のような口あたりです(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です