現在の発言数449,937件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

朝食のカロリー。

皆さんは、朝食でどれぐらいのカロリーを摂取していますか?


あと、朝食のメニューも教えてください(^^)⭐️
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 朝はカレーがいいですよ!
    でもカレーはチョット…と思うなら女性なら具入りおにぎりと野菜がいいと思います白米は頭の回転を良くしエネルギーに早く変わりますただしパン麺類は一緒に取らないで下さい…確実に太ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カロリーのことよりも

    あなたは気をつけなければならないことがありますよね?今のままの食生活を続けると必ず後悔しますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたは

    あなたはダイエットのせいで無月経だって相談されてましたよね??

    とても辛いんだろうなと、同じような経験を持つ私なりに真剣に考え、真剣に思いを伝えたつもりだったんですが、それに対する反応も何もないし、なんだか全部無駄だったような気がしてがっかりです。。。(>_<)

    あなたは、自分の身体が発している悲鳴をもっとちゃんと聞くべきだと思います。

    生意気な発言、申し訳ありません。
    でも言わずにはいられませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きちんとお返事をしなくてすみませんでした…


    ちゃんと身体のこと、考えます(°_°)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    あなたは気をつけなければならないことがありますよね?今のままの食生活を続けると必ず後悔しますよ。

    その通りです。
    すみませんでした…(°_°)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >こいちさん

    朝はカレーがいいですよ!
    でもカレーはチョット…と思うなら女性なら具入りおにぎりと野菜がいいと思います白米は頭の回転を良くしエネルギーに早く変わりますただしパン麺類は一緒に取らないで下さい…確実に太ります!

    ありがとうございます(^^)

    白米はそんな効果があるのですね。
    勉強になりました⭐️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今回は名前をふせてコメントします。
    …あなたは何がしたいのでしょうか?
    私もりんご様と同じように、貴女の心配をしていましたが、
    無駄でしたね。
    …それに、無駄にトピック立てすぎです。
    そんなに身体が心配なら病院の先生に相談して下さい。
    …カロリー、カロリーって。
    毎回そんなトピックですよね?

    健康になりたいの?

    貴女は何がしたいのか
    サッパリわかりません。

    もう、コメントは控えようと思いました。残念です。

    失礼します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です