現在の発言数441,095件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

粉末のアップルティー

こんにちは(*Ü*)ノ"
先日、5袋粉末のアップルティーを頂いたのですが、そのまま飲むのに飽きてきました…
コーヒーは大好きで1日に何杯も飲んでしまうのですがあまりアップルティーを好んで飲む方でもないので、変わった美味しい飲み方などありませんか?
このまま5袋消費は厳しいです〣( ºΔº )〣
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • こんにちは!
    飲み方ではありませんが…
    ウチも粉末アップルティーは途中から飽きてしまいます。
    そこで、粉を濃いめに溶いてゼラチンと混ぜ、ゼリーにしますよ。
    すると子ども達も喜んで食べます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飲み方じゃなくてごめんなさい

    クッキーにしてはどうですか♪
    生地に紅茶を混ぜて焼くだけで香りの良いクッキーになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 濃いめのシロップにして炭酸水で割る。
    お酒を飲む方ならチューハイなどにしてみる。

    ですが、賞味期限がまだ先なら、早いうちにどなたかへ差し上げましょう。
    違う物になって還ってくるかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミエサさん

    >ミエサさん

    こんにちは!
    飲み方ではありませんが…
    ウチも粉末アップルティーは途中から飽きてしまいます。
    そこで、粉を濃いめに溶いてゼラチンと混ぜ、ゼリーにしますよ。
    すると子ども達も喜んで食べます?

    ゼリーですかぁ♪
    美味しそうだしゼリーなら簡単ですし作ってみます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
    ありがとうございました☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さくらもちさん

    >さくらもちさん

    クッキーにしてはどうですか♪
    生地に紅茶を混ぜて焼くだけで香りの良いクッキーになります。

    クッキーですか!!!
    思いつきませんでした(;・д・)
    紅茶クッキー好きなので今度チャレンジしてみます♪
    ありがとうございました☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ichimaiさん

    >ichimaiさん

    濃いめのシロップにして炭酸水で割る。
    お酒を飲む方ならチューハイなどにしてみる。

    ですが、賞味期限がまだ先なら、早いうちにどなたかへ差し上げましょう。
    違う物になって還ってくるかもしれません。

    炭酸水で割る、チューハイかなりよさそうです♪
    丁度今から晩酌するので、チューハイやってみます(๑´ڡ`๑)
    お裾分け作戦ィィですねぇー♪
    ちょっとだけお返しを期待しつつ明日職場に持って行ってみます(笑)
    ありがとうございました☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です