現在の発言数440,561件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

娘とのお出かけは無し

中学生の娘、反抗期なのかヤル気なし。
自分の服を買いに行くのも嫌で、適当に頼まれて
買ってくるは気に入らず結局着ません。
普段着はジャージなので要らないのかも…
また欲しい物がない?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 買って

    買って買って攻撃に出られるよりいいですね! 家計に優しい娘さんだわ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男女関係無く、色んなタイプの人がいますからね〜^ ^

    私の場合は

    洋服が大好き
    母と出掛けるなんて論外。
    ショッピングは1人で行く派の中学生でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの中1娘も全く同じ!
    今日なんて着るものがない(実際は沢山買ってあります!)と
    外出するのに制服を着ています。
    普段の日も学校から帰って寝るまで制服着ています・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うらやまし・・・
    うち真逆ですぐついて来るしねだられるから少しでも遠回りしてそういった店の近くを通らないようにしてます Sob
    あげく私の服装や体系や食にまで美容に健康にうるさくて、ちょっと落ち込むこともありますよ~!
    「なんでママはそんなお腹出てるの!?服もダサイ!」とか友達のキレイなママと比べられたり
    好物が鶏皮揚げなんですが体に悪い組み合わせだからと食べちゃダメ作っちゃダメ・・・と禁止令

    そういうこと言うだけあって将来は美容と健康と美しさに関わる仕事をめざしてますが服だの食だの一緒に朝ジョギングに付き合わされてご老体には結構ツライです!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です