現在の発言数441,869件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

掲示板のコメントについて!

こんにちは!

皆様、ご自分のUPしたスレやコメントで、
しまったぁ~! ごめんなさい! 或いは、
やっちまったぁ~!など、心の叫びを上げる
事ってありますか?

私も、当然ながらと言いますか…あります^^;
この場をお借りして、申し訳ありませんでした。
今後、十分気をつけます。(←なんのこっちゃ
でしょうが、つっこまないでね^^;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全65件)

  • では、コピペしますね。

    >50代さん

    知りたいです!

    簡単でいいです。
    お願いします。^^;

    https://www.facebook.com/kokoronosapurimento/posts/613120905401292

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふぁいとさん

    https://www.facebook.com/kokoronosapurimento/posts/613120905401292

    感謝であります^^

    行ってみますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    感謝であります^^

    行ってみますね!

     大丈夫ですか?今、あっちのコメント見ました。ふぁいとです。
    何にも出来ない私ですが、クッションにケリを入れました(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふぁいとさん

     大丈夫ですか?今、あっちのコメント見ました。ふぁいとです。
    何にも出来ない私ですが、クッションにケリを入れました(>_<)

    わはははははは^^;

    クッションに蹴りですかぁ~!

    埃、吸い込まないようにです^^;

    ありがとうございました。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふぁいとさん

     大丈夫ですか?今、あっちのコメント見ました。ふぁいとです。
    何にも出来ない私ですが、クッションにケリを入れました(>_<)

    あ、さんまさんも辛い過去あったんですね!
    みんな、いろいろありますね^^;

    お教えいただき感謝ですぅ。。。^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    あ、さんまさんも辛い過去あったんですね!
    みんな、いろいろありますね^^;

    お教えいただき感謝ですぅ。。。^^

     笑っていらっしゃるので安心しました。大人ですな(^_^)

    生きてるだけで丸儲けですよ~~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  こんにちは、突然ですがameriちゃんが今日、とても酷く落ち込んでいらっしゃいます。酷い書き込みをされたようでうちひしがれておられます。2日連続のようなので。
    どうすることも出来ないですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ええええええええええええええええ@@;

    それは、酷いことですね!大丈夫でしょうか?
    ふぁいとさん、何か励ましコメントしましたか?

    私は、このページを駆け込み寺にしたつもりなんですが、
    結局の所、ご理解頂けなかったのかなぁ・・・?

    でも、下手にコメントもできませんしね…弱りました… Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  良かった、来てくださった。
     そうなんです、コメントで応援はしました。でも、とても落ち込んでおられます。

     どなたかが、「そのトピはそのかたのお部屋なのでトピ主が帰って来るまで待っていなさい。」と書き込まれてそれ以来、急に静かになられて心配しています。
     私はここが静かにお話出来るところだと言いたかったのですが言えません。ヒントで教えることも考えましたがそれもなかなか。助けてあげたい。

     「誰かのために」、「教えてお嫁さんの気持ち」を読んでください。泣いちゃいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 了解しました^^

    >ふぁいとさん

     良かった、来てくださった。
     そうなんです、コメントで応援はしました。でも、とても落ち込んでおられます。

     どなたかが、「そのトピはそのかたのお部屋なのでトピ主が帰って来るまで待っていなさい。」と書き込まれてそれ以来、急に静かになられて心配しています。
     私はここが静かにお話出来るところだと言いたかったのですが言えません。ヒントで教えることも考えましたがそれもなかなか。助けてあげたい。

     「誰かのために」、「教えてお嫁さんの気持ち」を読んでください。泣いちゃいました。

    しかし、おっさんは読むだけにしときますね。

    ふぁいとさんの気持ちが伝わればそれでOKなので!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  はい、いつかまた元気に書き込んでくれることを祈りましょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふぁいとさん

     はい、いつかまた元気に書き込んでくれることを祈りましょうか。

    参りましたねぇ… 

    いつかこうなるんぢゃないかなって思っていた矢先でしたので・・・
    おぢさんは、嫌われてもいいから、チャット形式に深くはまらない様
    ここで、喋っておきたかったんですが、手遅れでした。

    最近、コメントの勢いが半端ないなぁ~と思っていたんですよ実は…
    お気の毒でしかたありませんです。非常に悔しく残念に思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ameriちゃん、落ち込んでるんですか❓どこのお部屋なのかしら❓大丈夫でしょうか。心配です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふぁいと様。
    コメントの、下のほうに、ありましたね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >桜っ子さん

    ふぁいと様。
    コメントの、下のほうに、ありましたね。

    こんばんは、桜っ子さん。
     何の力にもなれなくて、ameriちゃんがきっと下ばかり見ているんではないかと。。
    辛くても、明るくて、前向きで、どうにかしようとしている彼女になんで大人が見守ってあげないのか。。
    悲しくなりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふぁいと様への返信
    私も、今覗いで、悲しくなりました。病気でも、明るく頑張っているameriちゃんに、随分励まされて、いたのに、、、、ここのお部屋にきてくれる事、願っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マナー守りたいですね。。。?

    私物化っていうんでしょうか。。。?


    怖くて書きこめません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この場は、解散しましょう^^


    ふぁいとさん、桜っ子さん、いろいろお骨折り感謝します。

    私たちは、アメリさんを応援したそして彼女が退会なさっても
    心のどこかで応援し続ける! それで、よろしいでしょうか?

    お二人とも、これからもお元気で^^ 又、お会いしたいですね^^


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 50代さま。
    わざわざ、ありがとうございます。もちろん、ameriちゃん、応援し続けます。
    50代さまも、お身体大切にして、絶対、病院行ってくださいよ。お願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  時がやってきました。
    皆様とどこかできっとまたお会い出来ますことを心待ちいたします。

    ではまた。お元気で。

    削除お願いいたします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です