現在の発言数449,599件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

子供用レシピ

子供でも作れる簡単レシピ教えてください!(>人<;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • くわしく書いてね

    お菓子かな? おかずかな?
    いつもはどういうものを作っているのかな?
    それがわかるとアドバイスがたくさん来ると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子なら パウンドケーキがいいと思います‼️
    何の為(プレゼントに)とか、詳しく教えてください‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何でも作れる

    小学生低学年から普通に作っていたよ。
    やれば出来る、やらなきゃできない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学校の時、家庭科の授業でお料理の実習がありましたよ(^_-)-☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先ずは、包丁使わないものからやってみては?

    ホットケーキとか、ゆで卵とか(*^^*)
    あとは、ホットケーキミックスをつかってパウンドケーキとかも出来るかも。

    ただ、オーブンや火を使う時は本当に注意しなきゃだけど(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子!

    >よねこ姐さんさん

    お菓子かな? おかずかな?
    いつもはどういうものを作っているのかな?
    それがわかるとアドバイスがたくさん来ると思います。

    友達といっしょにお菓子作りをします。なのでかんたんに作れるお菓子を教えてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は11歳でふわふわたまごやきをつくったよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です