現在の発言数455,682件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

主婦のいえで

かってなことはかりする旦那。
ズルい性格、すぐに人に責任をなすりつける。
何でも決めつけて先読みして話をするから、話していてややこしい。携帯こそこそと触っていてなにしているのか わからない。
子どもに ズルい見本を見せている。


してもらいたいことややらないといけないことは しない。

してほしくないことは やる。やらないほうがよいことはする。迷惑で困るのにそして自己満足に浸っている。

いつも平静をよそおっていたけど、
たまらなくなって

すみません 夜中に家を出てしまい…
車の中で 涙が止まらなくなり
行くところないです
私はこれから ずーっと
こうやって我慢してかなくちゃいけないのか
体調から仕事できないし
だから、旦那は偉そうにする

独り言なので
コメント要りません
多分お返事かく気力がありません。


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • たまには逃げることも大切です。
    私の母も、私たちきょうだいが小さい頃何かに耐えられなくなって家出したことがあるそうです。
    最近になって話してくれました。

    あまり無理をしてはいけません。
    体調が悪いならなおさらです。
    逃げるというのも勇気だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  今、どこにいらっしゃるのでしょうか?昨夜は心細かったでしょうね。
    子どもさんのことも気になるでしょう。 
     何もできない私ですが、あなたに幸せになってもらいたいです。 
     
     元気出してね!ファイト!
     
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 車があるだけで 丸儲け?

    ふざけているわけではありません。
    実家のまえで 4時間くらい待っていました。寒かった。

    家族は留守 (家が真っ暗だった)その頃は
    携帯も無い時代。
    お腹すくし 田舎道を 駅までまた トボトボ帰りそこで
    電車から降りてきた 父に会って。
    父子家庭だったから 泣けば心配かけるから。
    「今来たとこ」なんて胡麻化したけど。
    涙目で言っても 大人にはわかるよね。駅で温かいおうどん食べました。
    友達の 小さい車がうらやましかった。

    けど、今は私が 夫を 蹴りだしていますからね。
    もうすこしの辛抱です。
    ここのところ寒すぎるから 風邪ひきます。
    ムッスとして 帰って 堂々としていたら  良い!

    旦那様を もっとコントロールしていくには
    やはりクックしかないよ。ガンバ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気持ちわかります。私も、そんな時あるから。心配です。ご自分大事にして下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あたたかいコメントをもらって、また涙が出ます。嬉しくて。顔も知らなくて、文字たけでも
    こんなふうに あたたかく感じるものなのですね。すみませんほんとに
    ありがとうございました。
    あれから 朝方帰りました。
    ガソリンもなく、パジャマのままだったのと、
    車にはトイレもないですし

    涙が次々出るもので、
    枕カバーで涙を押さえたためか
    今日顔がヒリヒリします
    また 我慢の生活
    でも布団に寝られるだけ
    ある意味しあわせなんだと...
    でも心のキズはきゅーっと痛い
    またいつもの生活。
    訴えても、何もかわりませんでした。
    ただ寒くて、
    朝になると、なにもなかった顔を作らなくちゃ、無理矢理笑う...エネルギーを使いました、でもこんな時は誰にも会いたくないな
    プラス 寝不足で、きつくなっただけでした。
    車の中で自分だけでなく、誰にとっても
    一度の人生なんだよなって考えてました。

    ぱっとした文がかけませんがお礼を書かせてもらい、しめておきます乱文にて失礼しました
    本当にありがとうございました。









    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 涙出ちゃいますよ。辛くて苦しい気持ちが、伝わってくるから。何もできないけど、あなたが、少しでもこころ穏やかに過ごせますように、祈っています。頑張れとは、言えないけど、良い方向に向かいますように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あるある、私も同じようなことありましたよ。でもね、大丈夫だよ。そうやって段々人は逞しくなるから〜。
    あとら10年もしたら「出て行って!!」って言えるくらい強くなりますよ。
    そのくらいで凹まない!もっと大変な時だってあるかも知れないよ。
    ドンマイドンマイ何とかなる!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 帰られたんですね

    とても気になってしまって。
    ほっとしました。

    私も先週、家出しました。
    でも行くあてもなく、車の中で上着にくるまって。
    ただ涙が止まらなくて。
    色んなこと思い出して。

    行く場所もないんだと思うといっそこのまま…
    なんて考えてしまったり。

    翌日から熱出しましたけどね。

    ツラいですよね。
    本当に誰にも分からないだろうと思います。
    でも頑張りましょう。
    本物の笑顔が戻るまで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。
    少しは元気取り戻せましたか?
    とっさの行動とはいえ、よっぽど病んで限界だったんですね(泣)
    私もそうゆうことありました…
    無理に我慢しないで。
    自分に正直に幸せな人生を送ってほしいです。
    くれぐれもお体には気をつけて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ〜なんかうちの旦那も同じような感じです〜
    してほしくないことはするし、やってほしいことはやらない。
    あんまり文句言うとキレるし。
    でもむかつく時は旦那のお金でパーっと買い物しちゃいます!
    考えてるとどんどん落ち込んじゃうから外に出て買い物するのがいいかもです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りょうたんさん

    あ〜なんかうちの旦那も同じような感じです〜
    してほしくないことはするし、やってほしいことはやらない。
    あんまり文句言うとキレるし。
    でもむかつく時は旦那のお金でパーっと買い物しちゃいます!
    考えてるとどんどん落ち込んじゃうから外に出て買い物するのがいいかもです!!

    あんまり文句言うとキレる‼︎
    わかるわかる❗️
    そこはまったく一緒…
    あげくには俺がやることにいちいち口出しするな‼︎
    車好きな旦那…3年おきに中古だけど、乗り換えして昨日も口喧嘩。
    今のこのご時世、燃費のいい車が1番ですよね〜燃費悪いし税金は高い…
    そんな車のどこがいいんだか…
    昨日の出来事でした。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あたまを よしよし してあげるよ・・・。

    大丈夫だってば。
    もうすこししたら、こどもが説教をしてくれるからね。
    なんも心配しなくていいし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よこいり すみません。

    >ブレンディさん

    あんまり文句言うとキレる‼︎
    わかるわかる❗️
    そこはまったく一緒…
    あげくには俺がやることにいちいち口出しするな‼︎
    車好きな旦那…3年おきに中古だけど、乗り換えして昨日も口喧嘩。
    今のこのご時世、燃費のいい車が1番ですよね〜燃費悪いし税金は高い…
    そんな車のどこがいいんだか…
    昨日の出来事でした。(笑)

    家の場合は 中古車では無くて、人です。
    勿論 お金も要ります。
    わたしより 優しいからだそうですが。
    お金が無くても 優しくしてくれるのかなぁ~~。

    思わず よこいり しちゃいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1時間散歩と思って「でてく」携帯と鍵は持ちます。
    怒ってることを考えず空と風景みています。
    ほとぼりさめるまで、図書館にいます。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30代さんへ。
    横入りすみません。まさしく、今の私です。夫が、遅出というから、銀行、買い物すませ、帰ったら、まだいて。人のこと、ばかばかって。何かにつけて、バカ呼ばわりです。悔しい。愚痴って、ごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >桜っ子さん

    30代さんへ。
    横入りすみません。まさしく、今の私です。夫が、遅出というから、銀行、買い物すませ、帰ったら、まだいて。人のこと、ばかばかって。何かにつけて、バカ呼ばわりです。悔しい。愚痴って、ごめんなさい。

    同じく。
    子どもが独立してしまうと、旦那の自己中が増し、どうにも変わりません。

    夕飯作る気しないので、
    一人ぶらぶら歩き中です。涙。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • るんさんへの返信
    同じなんだ。同じ人が、いた〜って、喜んでしまう、私は、悪いおばさんです。
    るんさん、寒くないですか❓風邪ひきませんように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブレンディ様への返信
    うちも、若い頃、いわゆる高級車、中古ですが、次から次へと買い換えて。お金のことは、全く無頓着。稼いだ分だけ、あるように思ってる人です。いくらこちらが、節約しても、どーんと使われたら元も子もありません。中身が伴わない見栄はりです。学歴もないくせに、人の事、馬鹿にします。どんな育て方されたんでしょうか、、、。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ムリしないでね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっちゃんさんへ
    私へのコメントでしょうか❓そうなら、ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です