現在の発言数456,086件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

女子校なのに…

はじめまして。
私は女子校の中学に通っているのに、小学校の時に告白した人に会いたくて会いたくて仕方がありません。
okは貰えたものの、小学生なので付き合う概念がなく、その時はお互い恥ずかしくてメアドも交換できなかったんです。
近くに住んでいるのに時間差で会えないというもどかしさも感じて、より会いたくなってしまいます…。
もう、諦めようと思っても日に日に会いたくなってきます。
どうすればいいのか分からないくらい、会いたいんです…!!
忘れようとしても、頭から離れません。
忘れるようにとジャニーズや二次元を好きになろうとしました。でも、無理でした。

どうすれば、忘れられるかアドバイスいただけませんか?


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 諦めるのですか???
    なんで???

    彼とコンタクトのある人はいませんか?連絡先をその人から聞いてみるとか

    一度告白しているのなら、チャンスはあるはずです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近くに住んでるのに、とあるけども 家はわからないの?
    行動範囲は同じ場所はないのかな?
    コンビニとか本屋とか。
    駅を使って通学してたら…してないか。
    まあ、諦めるにしても一度会ってみれば。
    会うための努力してたら、会えるかも。
    「私なんでこんなことしてるんだろう」とある日思うかもしれないし。
    そう思えたら諦められるかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 会いましょう

    スレ主さんは「会えない」のではなく「言い訳して会わない」だけ。
    会いに行く勇気がないだけですよね。
    本当は会えるはずです、時間差なんて関係ないです、土日だってあるんですから。

    もう1年くらい前の告白になるんでしょうか?
    スレ主さんにとっては終わっていない告白でも
    相手にとってはすでに自然消滅したことになっていると思います。
    だから余計に勇気が出ませんよね。
    勇気が出ない自分にモヤモヤして、余計に頭から離れませんよね。

    忘れたければ会うのが一番。
    会えばモヤモヤが消えます。

    会って話して、再度付き合うのか、友達のままになるのか
    今後のことを決めたらスキッリしますよ、きっと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も

    私も似てる恋をしました!
    去年手紙で告白した!友達には[いいよって言ってたよ]とかいって本当に付き合ってるかわかりません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もうアラサーさん

    諦めるのですか???
    なんで???

    彼とコンタクトのある人はいませんか?連絡先をその人から聞いてみるとか

    一度告白しているのなら、チャンスはあるはずです

    ご意見ありがとうございます。

    実は卒業式すぎてから告白した人は携帯を買って貰っていたのであまり連絡が取れる人がいないんです…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    近くに住んでるのに、とあるけども 家はわからないの?
    行動範囲は同じ場所はないのかな?
    コンビニとか本屋とか。
    駅を使って通学してたら…してないか。
    まあ、諦めるにしても一度会ってみれば。
    会うための努力してたら、会えるかも。
    「私なんでこんなことしてるんだろう」とある日思うかもしれないし。
    そう思えたら諦められるかも。

    家は分かります…!
    でも、告白したと言ってもお互い親にひみつにしてることなので家に行けないんです。
    コンビニとか本屋は、お互い私立なので多分相手も行ってはいけない規則があるし、彼は真面目なので絶対に行かないと思います…。
    お互い同じ最寄り駅で同じ路線を使っているのに会えなくて…。
    なんか、すみません。
    そうですね!
    努力してみます。
    ご意見ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >こよひさん

    スレ主さんは「会えない」のではなく「言い訳して会わない」だけ。
    会いに行く勇気がないだけですよね。
    本当は会えるはずです、時間差なんて関係ないです、土日だってあるんですから。

    もう1年くらい前の告白になるんでしょうか?
    スレ主さんにとっては終わっていない告白でも
    相手にとってはすでに自然消滅したことになっていると思います。
    だから余計に勇気が出ませんよね。
    勇気が出ない自分にモヤモヤして、余計に頭から離れませんよね。

    忘れたければ会うのが一番。
    会えばモヤモヤが消えます。

    会って話して、再度付き合うのか、友達のままになるのか
    今後のことを決めたらスキッリしますよ、きっと。

    小学校の時はお互い告白したと言う関係で微妙だったので、努力して会ってはなしてみます!
    ご意見ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ですよね!

    >キララさん

    私も似てる恋をしました!
    去年手紙で告白した!友達には[いいよって言ってたよ]とかいって本当に付き合ってるかわかりません

    私は席が隣になった時に告白しよっと思っていて相手も思っていたようで同時に告白しあったって感じでした!
    付き合ってるかよくわかんないですよね…!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    小学校の時はお互い告白したと言う関係で微妙だったので、努力して会ってはなしてみます!
    ご意見ありがとうございます。

    あああ〜〜そうか〜〜親にはナイショか〜〜
    私の子供たちはなんでもあけすけで、告白したとかされたとか全部話してくるので
    そういうこと考えもしなかったです。

    せめてメルアドがわかれば…ですよね。

    ん〜〜〜協力してくれそうなお友達とかいないかしらね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >こよひさん

    あああ〜〜そうか〜〜親にはナイショか〜〜
    私の子供たちはなんでもあけすけで、告白したとかされたとか全部話してくるので
    そういうこと考えもしなかったです。

    せめてメルアドがわかれば…ですよね。

    ん〜〜〜協力してくれそうなお友達とかいないかしらね。

    はい…。
    そうなんです(o_o)相手が秘密にしようって言ってきたので…!
    友達は沢山居て、○○のメアド分かる?って全員に聞いたんですが男子のメアド自体持ってないって人しかいなくて。
    はい。そうなんです。
    また、ご意見して下さってありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です