現在の発言数447,868件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

めがね選び

私は、めがねデビューすることにしたのですがどこのめがね屋さんがおすすめですか?是非、教えて下さい!
ちなみに極度に目が悪い訳ではないので特殊なめがね屋さんでは無くて大丈夫ですので、よろしくお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • 私は…

    和真のメガネがおすすめです!
    メガネデビューしたら、メガネと一生のお付き合いですから掛けやすい和真のがいいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません!

    私も、なななと言うニックネームだったので同じになってしまいました!
    でも投稿者のなななさんとは別人なので、なななさん驚かないでくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なななさん

    私も、なななと言うニックネームだったので同じになってしまいました!
    でも投稿者のなななさんとは別人なので、なななさん驚かないでくださいね。

    「な」がつく名前の人は沢山いますから大丈夫ですよ〜!
    自分のトピックスに自分で投稿する人なんていませんしね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なななさんが中学生以下なら、メガネのパリミキがオススメです

    1年以内なら1回のみ、度が変わった場合にレンズを無償で変えてくれますよ

    うちの娘は11ヶ月目にレンズ交換してもらいました

    C8108e6a24a60e0e04ad712a1aa39c4a
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    なななさんが中学生以下なら、メガネのパリミキがオススメです

    1年以内なら1回のみ、度が変わった場合にレンズを無償で変えてくれますよ

    うちの娘は11ヶ月目にレンズ交換してもらいました

    ありがとうございます!
    中学生なので、レンズ交換がタダでできるとうれしいですので♪
    参考にさせていただきます!
    ご意見ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家の子供達は「JINS」か「Zoff」です。

    メンテナンスは無料でしてくれるので、通いやすい場所にお店があるとさらに便利です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >こよひさん

    我が家の子供達は「JINS」か「Zoff」です。

    メンテナンスは無料でしてくれるので、通いやすい場所にお店があるとさらに便利です。

    メンテナンスをしてくれるんですね!

    ZoffやJINS、参考にさせていただきます。

    ご意見ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もこよひ様と同じで、
    ジンズかゾフです☺️

    デザインも豊富ですし(モデルデザインなども)可愛いい、安価、スピーディー、メンテナンス良好❤️️

    可愛い眼鏡に出逢えると良いですね。

    ameri?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Ameriさん

    私もこよひ様と同じで、
    ジンズかゾフです☺️

    デザインも豊富ですし(モデルデザインなども)可愛いい、安価、スピーディー、メンテナンス良好❤️️

    可愛い眼鏡に出逢えると良いですね。

    ameri?

    アドバイスありがとうございます!

    参考にさせていただきます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何度か聞い帰ることになると思うので、幾つかのお店を試していって、あ!これだ‼︎って思うところがいいと思います。私はもう5本目なのに、まだ巡り会えてませんw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は眼鏡市場です 度が強くても安いのと自宅 近くにあるから?
    私は近視&乱視 なので しかも乱視が強い?メンテナンスはタダですし?
    色々な店を見てみるといいですよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >趣味人さん

    何度か聞い帰ることになると思うので、幾つかのお店を試していって、あ!これだ‼︎って思うところがいいと思います。私はもう5本目なのに、まだ巡り会えてませんw

    分かりました!
    自分に合うメガネが有るお店探します!
    そうなんですか⁈早く見つかるといいですね♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紗菜恵さん

    私は眼鏡市場です 度が強くても安いのと自宅 近くにあるから?
    私は近視&乱視 なので しかも乱視が強い?メンテナンスはタダですし?
    色々な店を見てみるといいですよ?

    眼鏡市場、私も近くにあります!
    メンテナンスいいんですね♪
    はい!検討してみます!
    アドバイスありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん、たくさんのご意見ありがとうございました!

    今日、眼科に行って視力検査をしました。すると0.2になっていました!!
    めがねは授業中だけでなく、常にかける必要が有るようなのでこれからずっとめがねになります!w
    明日、色々なめがね屋さんにいってお気に入りのめがねを探してきます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日めがねを買いにいってきました!

    結局、眼鏡市場でJILLのめがねを買ってもらいました!
    実物をとりにいくのがたのしみです♪

    これまで、たくさんのご意見ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です