現在の発言数448,898件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

冷えた心…

皆さんご主人様と 仲がいいですか?
私の家では 夫婦間が 冷えてる様な感じです
たわいのない会話から口喧嘩が始まり
夫の酷い言葉に 怖くなり 結局の所 会話も余りしなくなりました
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • お子さんいらっしゃる人は、夫婦は仲良くです!学校行かなくなりますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供のために仲良くしても子供は夫婦の仲に
    気づくものです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あからさまよりは、ましです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仲良くいきたいのですが…

    お前との先の生活はない
    お前とは暮らして行けない等 大きな声で私に怒鳴るので 子供も傷ついていると思います
    夫婦仲良くいきたいのですが 夫は機嫌が良くても 何か急に 怒りだすので 私もどうしたら良いのか 夫の顔色を 伺ってしまい 辛くなってきました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当ですかー?
    私もほとんど同んなじです。
    何か旦那さんに不満持たれてるんですかー?心当たりは?
    私は子供のことで怒られてばかりです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 辛いですね。

    私にも そんな時期ありましたね。
    女性がいましたから なんとか 私を追い出そうとしていました。

    私は好物を用意する 先に寝る 笑顔で子供と会話する、
    子供に将来を 見据えさせる。子供の自立と離婚をセットにして
    決心していましたが。

    今は、子供が自立して 夫は私の顔色を 窺っています。
    今は、はっきり言って 私の言いたい放題です。

    人生には 必ず耐える時期があり、それが 実る時期があります。
    苦しいから 嬉しいのです。
    佐々木常夫さんの 最近の本を 読んでみてくださいね。

    おこさまを きちんと丹精して お育てください。
    陰ながら 応援しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おっしゃる通り 夫は私を追い出そうとしているのが態度にでています
    今は 何をされても 言われても 耐えるしかないのですね
    余りにも 酷い仕打ちに 悲しくて 悔しくてなりません
    子供の 前で わざと怒鳴り散らすのも辞めてほしいのです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海外在住。。。。

    2年前から夫が鬱でした。。。私は中国語が出来ないので
    夫の鬱はひどかったです・・・・最近は私の仕事を見つけて仕事をしながら
    中国語も勉強しています。少しずつ話せるようになりました。。。
    家にお金がないのがとてもストレスで最近私が働きだしたら夫婦仲も少しましに
    なりました><私の夫はすぐ仕事を辞めます。あんまりひどかったら離婚する予定
    でいます。私だけ頑張っても主人はいい加減すぎるので。もう仕方ないかと思います。
    私の職場はとても良い会社に恵まれているので仕事は続けられそうです。
    1年契約しかないですが。その後家の近くで仕事探すか私はパンのスキルがあるので
    この会社でそのまま働けるチャンスがあるといいなって思ってます。
    一生懸命日々努力してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つきあってるころはかなり会話してました。
    結婚したとたんあまり会話しなくなりましたよ(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供の前でわざと

    一度 気がふれたみたいに、わめかれる前に喚いてみたら
    どうなのでしょう?
    そんなことをしたら すぐに、かれは 家を出て行くのかしら?
    いまは、じっと我慢ですか?

    事情がわからないままに 色々言って どみさまを窮地に
    陥れるのも はばかられますが。

    本当の事を言って良いですか?
    夫さんの前で 喚き散らしてやりな!
    負けずに言い返せ!
    それで 出て行くのなら 鞄も投げつけてやりな!
    なんて・・・。すみませんでした。

    悔しいお気持ち判ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です