現在の発言数441,301件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

悪口メール

娘の部活役員をしています。今迄仲良くしてたのにある時、悪口メールが送られてきました。間違えて私におくったようです。
私がどう言う事かと聞いたら、誤解だと言い訳してきました。私の事に間違いないのに…
絶対許せません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • 悪口にも 真実が隠されています。

    謙虚な気持ちで 自分のこれまでを 振り帰ってみたら、
    大きな進歩になります。自分ではじぶんが 判りません。

    さりげなく 普通にしていれば、相手は しまったと思うはず。 
    こっちも仕返しをすると
    エスカレートして、パンパンさんが 悪者にされてしまいます。
    大人の対応を見せて上げて下さいね。

    おなじ土俵に上がれば どっちもどっちです。悪口の応酬になりますしね。
    我慢のしどころです。
    子供の為にも、我慢です。
    いづれ、そのひとは 淘汰されます。
    あちこちでそういう事を やっています。きっと。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悪口。。。


    きらーい??


    許せないですが、そんな嫌な人間。
    良い死に方しませんよ(笑)

    ですから、
    イライラしてしまいますが、
    パンパン様、気にしない事が一番です。

    そんな人間、
    排除排除。


    ameri?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Ameriさん

    悪口。。。


    きらーい??


    許せないですが、そんな嫌な人間。
    良い死に方しませんよ(笑)

    ですから、
    イライラしてしまいますが、
    パンパン様、気にしない事が一番です。

    そんな人間、
    排除排除。


    ameri?

    ちょ、ちょっと、悪口メールを送ってきたのはトピ主さんの娘さんですよ?
    いい死に方しませんっていうのは酷いんじゃないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ちょ、ちょっと、悪口メールを送ってきたのはトピ主さんの娘さんですよ?
    いい死に方しませんっていうのは酷いんじゃないですか?

    えっ?パンパンさんに送ってきたのかと思ってました。
    部活の役員の仲良しさんから・・・
    娘さんのお話だったのですね。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えっ

    >ひみつさん

    ちょ、ちょっと、悪口メールを送ってきたのはトピ主さんの娘さんですよ?
    いい死に方しませんっていうのは酷いんじゃないですか?

    娘さんなんですか?

    私はてっきり他の部活役員の方が悪口を…という話に見えました。

    悪口言いふらすような人は最後は一人ぼっちになりますよ。
    私の知人がそうです。
    親友の子の悪口ですら言ってました。
    表面上付き合ってくれても信用はされませんよね。

    とりあえず今後は当たり障りなく接しておけばいいんじゃないでしょうか?
    悪口いう人はネタができれば喜んで盛り上げるでしょうし、この件は何もせずに流した方がいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Ameriさん

    悪口。。。


    きらーい??


    許せないですが、そんな嫌な人間。
    良い死に方しませんよ(笑)

    ですから、
    イライラしてしまいますが、
    パンパン様、気にしない事が一番です。

    そんな人間、
    排除排除。


    ameri?

    いくら悪口いっていたり、どんな人でも「人間を排除。排除。」などと言うのはよく有りません。

    >いい死に方しませんよ(笑)
    (笑)と言うことは、冗談半分だとは思いますが相応しくないですよ。

    でも、Amelieさんが言っているように「悪口はよくない」ことは確かですね。

    偉そうな口を叩いてしまって申し訳ございません。
    以上が私の意見です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい、皆様?
    私、てっきりパンパン様にメールを送ってきたのかとばかり思ってしまいました。


    はい。

    そして、酷い言い方してしまって、
    ごめんなさい。。。


    反省しております。。。


    余計なコメントしてしまい、皆様に不愉快な思いをさせてしまい、
    本当にごめんなさい。


    つい、カッとなってしまい??


    此れからは、カッとなっても、
    言葉を選択して発言したいと
    思います。。。



    あたしって
    本当にバカな人間。



    皆様、ごめんなさい。。。



    ameri.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何れにしても、その間違って送った人が 一番、
    「アチャー?」て思っている筈です。

    噂や又聞きでは無く、確実に文字として残っている訳ですから。

    これをきっかけに その方も人間が変わればいいですね^ ^

    少なくとも、その方の弱みを握っているように思います。
    ここは何事も無かったように堂々としていて いいと思いますよ^ ^それが大人だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いや、役員仲間の人が主さんの悪口を書いたメールを誰かに送ったつもりが、間違って主さんに送られて来て、主さんはそれを読んでその送り主にどういう事か問い詰めたら、その人が「誤解だ」と言った事が許せないんじゃないですか。内容からして間違いなくその悪口は主さんのことなのに!という事で「許せない」とおっしゃってるのだと思います。

    私も何回も読んでやっと理解できました。間違ってたら済みません。ameri. さんが
    かなり恐縮されているので気の毒な気がしまして。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ちょ、ちょっと、悪口メールを送ってきたのはトピ主さんの娘さんですよ?
    いい死に方しませんっていうのは酷いんじゃないですか?

    勘違いしてしまいました(T ^ T)?
    ごめんなさい。。。
    はい。
    かなり凹んでます。。。
    反省。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >てぃらみすさん

    いくら悪口いっていたり、どんな人でも「人間を排除。排除。」などと言うのはよく有りません。

    >いい死に方しませんよ(笑)
    (笑)と言うことは、冗談半分だとは思いますが相応しくないですよ。

    でも、Amelieさんが言っているように「悪口はよくない」ことは確かですね。

    偉そうな口を叩いてしまって申し訳ございません。
    以上が私の意見です。

    はい。
    ごめんなさい??

    排除排除って。。。

    アカンですよね。大人気ない発言してごめんなさい。。。

    此れからは気をつけますね。。。

    不愉快な思いさせてしまい、
    反省しております。

    ameri.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >無礼ですみませんさん

    いや、役員仲間の人が主さんの悪口を書いたメールを誰かに送ったつもりが、間違って主さんに送られて来て、主さんはそれを読んでその送り主にどういう事か問い詰めたら、その人が「誤解だ」と言った事が許せないんじゃないですか。内容からして間違いなくその悪口は主さんのことなのに!という事で「許せない」とおっしゃってるのだと思います。

    私も何回も読んでやっと理解できました。間違ってたら済みません。ameri. さんが
    かなり恐縮されているので気の毒な気がしまして。

    あーっ。。。

    もー、本当に私って短気で、いっつもこーなんです。??
    こんなアホな人間にメッセージ下さいまして。。。

    優しいですね(T ^ T)

    なんか、こう、、、
    許せなくって、
    ついカッとなってしまって。。。

    暫く、カフェ出禁です????


    ありがとうござます????


    もー、コメント消したいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スレタイが( ̄□||||!!

    『悪口ロール』
    に見えました・・・(;´Д`)

    あらいやだ
    もう酔ったのだろうか?
    トホホギス

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Ameriさん

    あーっ。。。

    もー、本当に私って短気で、いっつもこーなんです。??
    こんなアホな人間にメッセージ下さいまして。。。

    優しいですね(T ^ T)

    なんか、こう、、、
    許せなくって、
    ついカッとなってしまって。。。

    暫く、カフェ出禁です????


    ありがとうござます????


    もー、コメント消したいです?

    大丈夫ですよー

    もっとひどい書きかたをしていて
    注意しても全く何も言わない人もいるし
    逆キレしちゃう人もいますもん。
    その点Ameriさんはすごくすごく反省してるし
    素直な方なんだなって思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドンマイ。 早ガッテンありますよ、

    ここで、消去が出来ないのを 私も 口惜しく感じております。
    つい最近も 初マタっていうのを
    間違って解釈してしまい、恥かきましたから。
    アメリさんも ドンマイです。

    横入りすみませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    大丈夫ですよー

    もっとひどい書きかたをしていて
    注意しても全く何も言わない人もいるし
    逆キレしちゃう人もいますもん。
    その点Ameriさんはすごくすごく反省してるし
    素直な方なんだなって思います。

    本当にごめんなさい??

    私って、ホントにアホです。。。
    なのに…
    優しいお言葉下さいまして〜???

    恥ずかしいです(T ^ T)?

    フォローして下さり
    ありがとうございます。。。




    反省。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >早とちりさん

    ここで、消去が出来ないのを 私も 口惜しく感じております。
    つい最近も 初マタっていうのを
    間違って解釈してしまい、恥かきましたから。
    アメリさんも ドンマイです。

    横入りすみませんでした。

    もー??

    みんな優しいですね〜????

    …早とちりも良いところですよぉ。。。

    ちゃんと文章を読んでから、
    適切なコメントしなきゃって。。。

    痛感しており…

    反省
    するばかりでございます。。。


    暫く、
    カフェ自粛致します。。。


    ありがとうございます〜???


    バカ野郎ameri.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です