現在の発言数448,785件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ギャル曽根ちゃんて。

 テレビ番組で、美味しそうにぱくぱく食べるギャル曽根ちゃんを「食べても食べても太らないなんていいなぁ~。」と思って見ていたのですが、逆に食べても太らない人というのは、あれだけ食べないと痩せてしまう、のでしょうか。

 だとしたら、それはそれで食費がかかって困るのだろうな~と思ったのですが。

 食べても太らない方、どうですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 食べても太らない人ではありませんが

    見苦しい大食いには不快感を覚えますが、
    彼女の場合は上手に食べているので、気になりません。

    ああいう人は食べたものが消化・吸収されにくく、
    全部出ちゃうと聞いたことがあります。
    だから、トイレに何度も行って、たくさん出るとか。
    体質なんでしょうね。
    ウチは高給取りじゃないんで、家族に大食いがいたら困ります。
    おいしい物の程よい量を食べたいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も食べても太らない方ではないですが(-_-;)

    以前、バラエティ番組で彼女に密着するという企画を見たことがあります。

    大食いロケ後にホテルや宿に戻ると、体をゆするように動かしたりジャンプしたりという行動をしばらくとった後に、しばらくトイレにこもる、をくり返しているという様子が放送されました。

    正直、驚きましたがそこまでしないといけないのも大変だなぁと思い、彼女がテレビで元気に大食いしてる姿を見るたびに体壊さないといいなと心配になります。

    あの食欲が日常だと…食費、恐ろしいことになりそうですよね(-_-;)
    私も食べる量が多いので(ただし、食べた分だけ太ります)若干エンゲル係数高めですが、あそこまでは無理かな…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 噂ですが…

    吐いてるみたいですよ〜??

    だから産後は太りましたよね。

    あくまでも、、、噂ですが。。。

    食費、大変ですよね〜。。。

    ameri?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体質に 問題があると、

    テレビで医師が言っていました。
    胃でも腸でも 消化しないで、そのまま
    排泄されるそうですが。考えるとこわいですね。
    どんな う○ちがでるのかが。
    無理に食べさせる番組を 私たちが見なければ良いのですね。
    需要が なくなれば 供給されないですから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近頃大食い芸能人(ホンジャマカ石塚、ギャル曽根、彦摩呂)それと旅番組出演している芸能人(花田勝=若乃花、石本)を良く食べる番組に出ていますが、自分自身が大好物なのはすごいテンションが上昇して、食べる時もがっつり食べてますよ。ホントにそのあたりがフードファイターの大嫌いなとこ。自分自身が大好きなばかり食べれるんだから目元を変えてまでインタビューに答える必要がありますか?って聞きたい。だから芸能人は早死にする人が多発中。それと青汁や健康食品のCMに出ている人達にも言いたい。そんなだけ飲んだからって言って身体が良くなるわけない。ちゃんと自分自身にあったカロリー数の食事と運動さえちゃんとしておけば少しは長生き出来るはず。今の状態ならばギャル曽根ならば子供が成人になるまでは生きれないはず。早く大食い芸能人から引退してちゃんとした日常生活を送った方がいいような気がするが…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大食いです。痩せてます。といってもギャル曽根までは食べれませんが・・・
    スポーツ大好き大食いの旦那と同じ量普通に食べれます。例えて言うなら普通ラーメンと普通チャーハンと餃子と生ビール中ジョッキは食べれちゃいます。若い時よりはこれでも食べれなくなった方^^;
    だけど家では普通の量プラス残飯処理的に残ったのを食べる程度かな
    いたって健康でどこも悪いとこなし
    確かに食べると食べるだけ便も多くてこれが女のする量なのか!?と誰もいないのに恥ずかしいとか思うことはある(笑)

    そして吐く噂はウソというか誰でも食べ過ぎた時にゲップしたりするとでちゃったりしません?大食いだと勢いもあって出ちゃう時あります。
    胃が凄い大きく膨らむんですよね~!甘いものは別腹っていうけど好物を胃に入れたいと思うと満腹でも胃が膨らんで好物のスペースを作る。それが大食いだと全て好物になってるんかな?
    食べてる時に食熱も凄くて特に背中が汗かいたりして食べながらカロリー消費してる感じ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前、ある番組で観たのですが

    外国のお家にホームステイしている時に、ギャル曽根が遠慮して普通の量しか食べないでいたら体調を悪くしていました。前のコメントでも書かれているように、ギャル曽根さんは食べた栄養をほとんど吸収できない燃費の悪い体質なのだと思います。だから体が求めてたくさん食べなければならず、その為に胃が大きく膨らむようになったのでしょう。今の時代、この国だから生きていける体質であって、そうでなければ真っ先に餓死する体質です。当然、食費もかかりますから、大食いは天職だと言えます。大食いが体に悪いとか、そういう番組を否定するコメントが有りましたが、大食い番組があるから、彼女達のような体質の方たちは生きていけるのだと思います。チャンピオンを決める番組はやり過ぎだと思いますが、そういう番組は年に何回かですし、私たちもたまに吐くくらい食べ過ぎてしまう事もありますから大食いの人にとってはその程度なら健康を害する事もないのでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 私も大食いです!!体重は166㎝50㎏だから標準くらいですかね?といってもギャル曽根さんくらいは食べられませんΣ(ノд<)
    お寿司でいうと60貫とか大盛りチャレンジメニュークリアとかはできます。
    ↑に吐いてるとかコメントありましたけど、私は吐きませんよ(¨;)小さい頃から大食いでしたし母も姉も大食いです。家系なのかな。。でも普段は1人前とかで全然生きていけます。体調も悪くなりませんし。
    ただ食べ放題のときとかバスツアーに行くときは目一杯食べちゃいます( 〃▽〃)
    だからってお腹を壊したりもしないし健康診断も引っ掛かったことはありません!!
    ただ沢山食べたあとは大きいほう(汚くてすみません。。)が沢山でます(((^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です