現在の発言数442,039件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

テンション上げたい

営業の仕事です。なんとかテンション上げて頑張ってるのですが、落ち込んだりするときは、どのようにして、ますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • お疲れ様です。

    モチベーションって、検索してみて?


    ①目標接敵を低くしてもつ。
    ②ご褒美をつくる。
    ③リフレッシュをぶらさげる。
    ④成功を思い描く。
    ⑤アップテンポな音楽

    私も、常に考えてます?

    教えて下さいませ。?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさぃ、モチベーションで、検索を‥
    テンションだけ高くても、ダメですね。
    今まで、頑張ってきてる自分も手帳に書いて褒めてあげてください。

    成功した事とかを、詳しく❗️

    大丈夫❗️大丈夫って❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分を持ちたいなら、サバになれ!

    (ふざけての投稿ではありません)(^^;)すみません。。

    「毎日修造」松岡修造さんのカレンダー
    去年の暮れに、面白半分で購入したのですが
    これが、以外にも私のテンションをあげてくれるんです。

    言葉は ????修造さんらしいなーって
    って笑っちゃうものが多いのですが
    その言葉の意味を読むと
    関心させられる&テンション⤴な内容なんです。
    もう、2か月日めくりしていますので
    少し内容を覚えてはきています。
    なので、仕事場で⤵な時など
    思い出しては、心で笑い
    よしっ!!負けるもんかっ!!と
    修造さんの様にハチマキを心に巻いてup↑しています。

    もし、よかったらと思いまして
    書かせていただきました

    がんばってーー!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは?

    私は…

    車内で大声で歌います(笑)

    テンション上がりますよ〜。
    …営業、お疲れ様です?✨

    ameri?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 参考にならないかも?

    私がお客の立場で言うと、
    信頼できるのは、裏表がなくて、平らな人、
    売り上げ、ノルマ、成績とかは、お客には関係ないし、
    誠実な方から ゆっくり、お話が聞きたいです。

    テンションを無理に上げてない方が合います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の義兄は 男兄弟の次男、末っ子。
    仕事はずっと営業畑、
    人見知りもなく、おしゃべりも得意、

    私の主人は 技術系、工業高校出身、控えめで優しいタイプ。
    自慢もあまりしない、姉のいる長男の末っ子。

    二人は気が合う感じはしませんでした。

    しばらくして 義兄が、
    「〇ちゃん(私の夫)みたいなタイプが、実は営業に向いてるんだよな。
    誠実だから、一旦、気に入られると付き合いが長い。」

    うれしい一言でした。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です