現在の発言数454,996件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

食いしん坊

中学生と小学生の娘がいます。食べ盛りなのか
帰宅後おやつ食べたがります。
ドーナツ、菓子パン、スナック菓子
が主です。
夕飯も残さず食べます。
普段のおやつはなんですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 料理好きなので手作り派です。
    ドーナッツ、
    クッキー、
    クレープ、
    パンナコッタ、
    海外のお菓子を調べて作るのも好きなので、
    作りたいレシピが沢山あります。

    たまにお握りをおやつに出します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手作りはいいですね☆

    >30代さん

    料理好きなので手作り派です。
    ドーナッツ、
    クッキー、
    クレープ、
    パンナコッタ、
    海外のお菓子を調べて作るのも好きなので、
    作りたいレシピが沢山あります。

    たまにお握りをおやつに出します。

    以前はホットケーキとか焼いていたなぁ。
    ドーナツはあるだけ食べてしまうので、手作りの方が
    お財布にも優しいかもしれませんね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バナナ、ゆで卵。
    私は食いしん坊ではありませんでしたが、母が「お腹すいたら食べろ」と言わんばかりにバナナを置いてありました。
    ゆで卵は、父の知人が養鶏していて卵を大量購入していたので消費目的で食べさせられていた気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海苔餅がお腹にたまっていいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    海苔餅がお腹にたまっていいですよ。

    海苔餅とは焼いたお餅にお醤油をつけ焼き海苔で
    まいた食べ物ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポンデケージョ

    週末に直径3センチくらいのポンデを大量に焼いてます。勉強の合間に小腹空いた、ってときに2~3個つまんでますよ。
    チンしてホチャホチャのを食べてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です