現在の発言数456,370件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ラーメン食べたい!

朝からラーメンが食べたくて、ランチには絶対食べようと決意してます!(早っ)
味噌、塩、醤油、とんこつ・・・・・・
何味がすきですか?


そういえば朝にラーメンを出す、駅のお蕎麦屋さん的な店もあるそうですね。
朝に食べる方いますか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 大好き♪

    朝、ラーメンします。
    麺と言う麺があれば塩、味噌、醤油、沖縄そば、豚骨風。
    気分に合わせて食します!

    好物は、豚骨。なかなか再現できないので店舗に行きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝からラーメン、私も普通に食べてますよ♪
    肉好きさん同様、その日の気分次第ですが、寒い朝は味噌汁代わりに味噌ラーメンにする事が多いかも・・
    豚骨は、カロリーが気になるので、滅多に食べません^^;

    夏の蒸し暑い朝は、朝から冷やし中華しちゃいます♪

    勤務地の近くに朝からやっているラーメン店がありますが、
    さすがに入る勇気はありません。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >肉好きさん

    朝、ラーメンします。
    麺と言う麺があれば塩、味噌、醤油、沖縄そば、豚骨風。
    気分に合わせて食します!

    好物は、豚骨。なかなか再現できないので店舗に行きます。

    朝ラーメン、するんですね~!
    私も豚骨好きです^^
    牛乳とか豆乳でなんちゃって豚骨も作るんですが、やっぱり背油が欲しい!
     
    家族は白ご飯好きで、朝は和食ばっかり。
    みんな出かけて一人になったし、今から食べちゃおうかなっ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >某さん

    朝からラーメン、私も普通に食べてますよ♪
    肉好きさん同様、その日の気分次第ですが、寒い朝は味噌汁代わりに味噌ラーメンにする事が多いかも・・
    豚骨は、カロリーが気になるので、滅多に食べません^^;

    夏の蒸し暑い朝は、朝から冷やし中華しちゃいます♪

    勤務地の近くに朝からやっているラーメン店がありますが、
    さすがに入る勇気はありません。。

    夏の朝に冷やし中華いいですね~!
    夏、苦手なんですがすごく楽しみになってきました^^
    お味噌汁代わりに味噌ラーメン、考えてもみませんでした。

    朝ラーメン店は、男性ばっかりのイメージですが、どうなんでしょうね~
    勇気いりますよね~いつかチャレンジしたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です