現在の発言数449,664件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

英語の意味


STEAL YOUR BREATH



Set up the traps

の意味を分かる方
教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 最初のは
    息を奪う=息苦しいほど苦しめる→首が閉まる位って事かな。
    2つめは「ワナを仕掛ける」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今後の為に

    グーグル翻訳機能をつかってはどうでしょうか。
    https://translate.google.co.jp/

    別の数学のトピでもありましたが、何でも掲示板で聞いてしまって、簡単に答えを得ていては身に付きませんよ。
    自分でまず調べることが大事。
    〇〇〇〇の訳は****で合ってますか?という質問にしたほうがいいかも。
    しかし、今は電子辞書やPC、スマホの翻訳機能が使えるのでいいですよね。
    私が学生の時は分厚い辞書と格闘したもんです・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >昭和生まれさん

    グーグル翻訳機能をつかってはどうでしょうか。
    https://translate.google.co.jp/

    別の数学のトピでもありましたが、何でも掲示板で聞いてしまって、簡単に答えを得ていては身に付きませんよ。
    自分でまず調べることが大事。
    〇〇〇〇の訳は****で合ってますか?という質問にしたほうがいいかも。
    しかし、今は電子辞書やPC、スマホの翻訳機能が使えるのでいいですよね。
    私が学生の時は分厚い辞書と格闘したもんです・・・

    英語は翻訳機能では訳せないニュアンスがありますね。とくにこの訳はそうです。詳しい方がおられたらわかりやすく訳してくれたらと思われたのではないでしょうかね。

    数学にしても、解答を頂いて丸写しで済むレベルの問題ではありませんね。解いても分からない途中式などの部分や、別スレに数学の質問がありましたが、解答集では分からない部分の情報収集には、利用されてると察します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >昭和生まれさん

    グーグル翻訳機能をつかってはどうでしょうか。
    https://translate.google.co.jp/

    別の数学のトピでもありましたが、何でも掲示板で聞いてしまって、簡単に答えを得ていては身に付きませんよ。
    自分でまず調べることが大事。
    〇〇〇〇の訳は****で合ってますか?という質問にしたほうがいいかも。
    しかし、今は電子辞書やPC、スマホの翻訳機能が使えるのでいいですよね。
    私が学生の時は分厚い辞書と格闘したもんです・・・

    簡単に答えを聞いて得てはみにつきませんよとのこと。

    Google翻訳機能は簡単に答えを得ますよ~。

    ここで 誰か見つかれば、文字でおしえてもらえる方が

    やり取りできて 良いと思います。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です