現在の発言数455,220件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

スターバックスで必ず頼む物は何ですか?

以前はよく行っていたのですが、最近は子供かできたこともありほとんど行けていません。

でも、たまに行くときにはほうじ茶ラテが定番です(*^^*)
お腹が空いていれば、チョコチャンクスコーンも❤️

皆さんの定番は何ですか❓(*^_^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • こんにちは(^-^)

    私もほうじ茶ラテ、好きですよ〜(o^^o)ホッコリしますよね〜。

    カフェインがダメな私は、ほうじ茶、チャイラテ…フレーバーティーorderします❤︎

    あー。。。
    行きたくなりましたぁ〜。

    ameri?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは〜。

    スタバでの お気に入りは、
    カフェモカ です。

    9割程、注文します。

    お金に余裕がある時は、
    いろいろ、カスタムイズするのが楽しみです。

    5年ぐらい前に、期間限定で、
    マシュマロをトッピング出来て、
    美味しかったですよー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は抹茶が大好きなので
    抹茶フラペチーノとか
    よく注文します(^^)

    コーヒーも好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏はだいたいキャラメルフラペチーノ、今はカフェモカにはまってます♡

    ホットだと必ず舌を火傷しちゃいますけど(笑)

    あ〜スタバ行きたい(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も以前パート先の近くにスタバがあったので、よく行ってました☕️?

    私のお気に入りは、抹茶です?

    全て豆乳で熱めに〜?そしてキャラメルソースをマグカップで〜っと…オーダーします?

    ホントに美味しいですぅ??


    その他、チャイもオーダーしたり
    季節によって、期間限定のものも好きかな(*^^*)


    桜だったりジンジャーだったり?


    友達と行ったり?1人でまったりしたり?以前は本当によく行ってたので ちょっと久しぶりにスゴく飲みたくなっちゃいました(≧∇≦)



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャラメルフラペチーノかな?
    家族で行くことが多いのですが、家族の中で誰か一人はこれを頼んでいて
    みんな大好きなので「一口ちょうだい」なんてやってます。

    次男が定期健診でお世話になっているD大学付属病院は、会計のとなりに
    スタバが入っています!
    定期健診というとちょっと憂鬱なのですが、次男に「終わったらスタバで
    お茶しようね」というとニッコリしてくれます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほぼ毎日スタバに行きます。

    ソイラテが定番で、
    そのときの気分で
    エスプレッソショットを追加したり、
    ホイップ追加したりしています。

    もちろん、シーズンものは、必ず試します(^.^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スタバはキャラメルマキアートかスターバックスラテをよく頼みます。
    近所にスタバのドライブスルーができたのでよく買いに行っています。
    今日も買いに行きました。

    私は中学までコーヒーは飲めませんでしたが、スタバ大分1号店(大分フォーラス1階)で素敵な店員さんに出会い、コーヒーの飲み方を教えてくれました。
    今ではコーヒー大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒーです。
    exホットで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイスコーヒーです。
    exCOLDで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ソイラテ(^^)
    ホイップで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です