現在の発言数449,999件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

フレンチトースト

材料ならわかってますが、いつもと違うのを作ってみたいと思っています( ^ω^ )

みなさんフレンチトーストに何かかけたり載せたりしてますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • パンを変えています

    いつもは家にある食パンでチャチャと作ってしまうんですが
    普段はめったに買わないハードなパン(フランスパンとか)で作って
    いつもと違うふんわりぷるぷるの食感を楽しむ時もあります。
    (食パンは中までしみにくいけどハードパンだと中までしみて焼くとプリンみたくなる)

    乗せるとしたらバナナのソテーとか、バニラアイスとか、ホイップですね。
    もっと甘さが欲しい時はケーキシロップかけてます。
    ベーコンを添えても合いますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >こよひさん

    いつもは家にある食パンでチャチャと作ってしまうんですが
    普段はめったに買わないハードなパン(フランスパンとか)で作って
    いつもと違うふんわりぷるぷるの食感を楽しむ時もあります。
    (食パンは中までしみにくいけどハードパンだと中までしみて焼くとプリンみたくなる)

    乗せるとしたらバナナのソテーとか、バニラアイスとか、ホイップですね。
    もっと甘さが欲しい時はケーキシロップかけてます。
    ベーコンを添えても合いますね。

    フランスパンでやったことがありません、プリン大好きなのでやってみます☀︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドライフルーツなどが入っているパンを使うのも美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵液の牛乳を豆乳に変えて、フレンチトーストを焼きます。
    そこに、黒蜜ときな粉をたっぷりかけます。
    ちょっと和な感じで美味しいんですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その日の気分で(´∀`)いろいろトッピング♪

    ほんわか、あったかいトーストにひんやりアイス
    この組み合わせは( ̄ー ̄)お口の中で絶妙なハーモニーを奏でてくれます♪
    http://cookpad.com/recipe/2775011

    329e1da5b411efc4e011eff5e9db4a82
    C7dc01a3f491eaf6233eb414023777dd
    「おうちカフェ」の王道♪フレンチトースト by MWU3 レシピID:2775011
    気分を変えて、おうちカフェ気分を満喫♪ 特別な材料が無くても、簡単に作れるのが魅力です
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分へのご褒美フレンチトースト…
    トッピングは
    アイスクリーム、生クリーム、チョコソース、刻んだアーモンドか胡桃
    若しくは、チョコソースの代わりに苺のコンフィチュール。

    唾液が止まりません(-。-(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンの種類を変えてみるとか?

    初めましてこんにちわ♪
    パンの種類やトッピングを甘い系、チーズ系、など色々お試ししてみたいですがどうですか?
    我が家は甘すぎるのが苦手なので子供用にきな粉をまぶしてみましたが、すっごく好評でしたよ~。
    よかったらぜひどうぞ♪
    http://cookpad.com/recipe/2916835

    6452a99b4fd9f49eb21f694971908451
    簡単フレンチトースト(甘さ控えめ♪) by mayu☆cafe レシピID:2916835
    休日の朝に…簡単すぐできますょ❤ フレンチトースト人気検索top10入感謝m(__)m
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この前妹が「テレビで見たからやってみたい」と砂糖入りのココアをフレンチトーストに掛けていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛乳の代わりに浸け汁を果汁100%のジュースやココアドリンクにしてみたら。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もパンを変えます

    ハード系のパンで作るのも好きですが、リッチ系のパンもさらにリッチになりますよ(^_^)
    大好きなのはブリオッシュで作るフレンチトーストです。
    それから、ハード系パンの中にチーズがゴロゴロ入っているのも、あましょっぱになってやめられません(カロリーはさておき)。
    あとはハード系のパンを縦半分に切って、最後にブルーチーズとハチミツを乗せるという荒技もあります。
    いろいろ楽しんでお試しください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です