現在の発言数455,759件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

スイーツを食べる時間

みなさんスイーツ好きですか?

太りたくないけど、スイーツ食べたい!
太りにくい時間が3時ころだとは知っていますが、日中は仕事や家事、買い物で忙しくて食べる時間がありません。
夜は時間はありますが、やはり寝るにスイーツを前たべるのはきが引ける。。。

日中スイーツが食べれない方はいつたべますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • わかっているけど・・・

    私もスイーツ大好き!
    でも、昼間は仕事をしているので、チョコや飴くらいしか食べられません。

    どうしてもガマンできないときは
    子供を寝かしつけたあと、21時位にケーキとか食べちゃいます(笑)
    もう、今日はごめんなさい!!と思いながら・・・。

    だって、食べたいんだもん^^

    毎日じゃなくて、たまになら大丈夫ですよ~。
    同じような方がいて、親近感です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スイーツ毎日でも食べたいです♪
    お風呂済ませて1日の終わりに「やれやれ終わった~」って、コーヒーとケーキをホッとしながら食べるのが好きです。
    お饅頭やアイスを食べる時もあります (*´˘`*)
    寝る前はダメって分かっていても、やめられませ~ん (笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嬉しい回答!

    おはようございます!
    回答ありがとうございました(о´∀`о)
    本当に『親近感』湧きます。
    食べないとストレスたまっちゃうんですよねー(。>д<)
    なんかうれしくなっちゃったから、今日は夜スイーツ解禁!!
    我慢してたケーキ、仕事帰りに買ってこよう(^w^)
    そう!我慢はストレスがたまるから『ダメよ!ダメダメ!!』ってことで(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全然夜食べます(笑)

    子供の寝かしつけの後なので10時とか11時とか平気で食べます。
    この後まだ洗濯物干したり片づけ残ってるし、録ったドラマ見たいしってことで。
    おなか空いては眠れないし。

    朝、もたれててなかなか食べられなくなったりするんですけどね…
    ダメって思ってる時点でトピ主さん偉い!です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜、食べます

    夕食後、甘いものがどうしても食べたくなります。
    そんな時は迷いなく、食べます。
    ただし、半分だけ。
    カロリー半分、明日もまた食べられる!
    ということで、オススメです。
    ま、「半分でやめておく」は当初はすごーくつらいことですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夕食後、間髪入れずにすぐ!(笑)

    本当は、夕食後、諸々後片付けをして、お風呂も済ませて、ほっとしてからテレビでも観ながらゆっくり食べたい…ですが、そうなると遅くなってしまうので。(泣)

    スウィーツを食べる時は、ご飯は抜いておかずのみ少なめの夕食にしています。
    夕食のボリュームが足りなくても、その後の甘いもので幸せ~~~となりますので、これはこれでアリかなと思っています。

    でも、そんなの気にせず、たまにはいいかなと、お構いなしに食べたりする事もあります。我慢のしすぎもよくないですしね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太る痩せるに食べる時間は関係ありません。
    寝る前に食べると太るってのは間違い。
    太る痩せるに左右されるのは1日の総摂取カロリー、消費カロリーです。
    食べる時間によってカロリーかわ変わるわけないですよね?
    私は寝る前に、子供たちが寝てからゆっくり楽しんでます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スイーツ好きです

    甘い物には、目がないのですが、毎日でも食べたいです
    もう年なんで、食べたらいけないかも?
    私は夕食の( ̄▽ ̄;)と。ご褒美として、たまに食べますよ
    ご褒美なんで、好きな物を食べます
    やっぱりスイーツは美味しいですよね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主に朝食後です。
    朝ならこれからエネルギー消費するから大丈夫!と、自分に言い聞かせてσ(^_^;食べた分動かなきゃ!と気合いが入るので、仕事の効率も上がる…気がする(笑)
    外食などでフルコースを食べたり、デザートが出て来た場合は皆と一緒に楽しみますが、普段は夕方以降はスイーツはとらないように心掛けています。

    あと、空腹時に甘い物を食べると止まらなくなって大量食いしてしまうので、必ず食後にちょこっと楽しむ程度にしてあます~
    ホントは…食事を抜いてもスイーツだけ思いっきり食べたい!と思うこともありますが、色々気になるお年頃なので我慢、我慢(--;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3時のおやつ
    って言う意味が、初めて知りました
    有難うございますo(^▽^)o
    私は子供がお昼寝してる間にコッソリ食べます
    そして、晩ご飯の後皆で又食べます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食前

    食事の前に食べると食欲を抑えられて太らないはずです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です