現在の発言数448,328件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

♪♪♪

作ったよ(*^^)v
約束の♪♪♪です
本当は、一回作ったんだけど(汗)消された..?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全33件)

  • >ミー子さん

    全然大丈夫ですよ!
    たくさん話しましょう!

    あっ
    年齢は?小学生?

    運動部なんだ(わし)夕飯まだだったー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紗さん

    あっ夕飯

    ごめん

    また来る(7時50分までに)

    わかりました。
    じゃ、7時50分からですね♪
    ご飯私も食べます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミー子さん

    わかりました。
    じゃ、7時50分からですね♪
    ご飯私も食べます?

    敬語いいよー

    タメでいいっす

    あなたの住んでるところ熊本だっけ?

    あとブルーとかhappyってリア友なんでそ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミーコさんへ

    >ミー子さん

    一回目消されちゃたんですか?
    またよろしくね!
    っていうか私(ミー子)覚えてます?

    覚えてるよー?
    一旦、ミーコさん、Happyさんとは中断です!
    ごめんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紗さん

    あっ
    年齢は?小学生?

    運動部なんだ(わし)夕飯まだだったー

    はい。しょう6です!なので敬語使いますね!
    これからもよろしくお願いします!先輩!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >吹南さん

    覚えてるよー?
    一旦、ミーコさん、Happyさんとは中断です!
    ごめんね。

    別トピのやつ返事チョーダイね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すずへ

    >紗さん

    あっ夕飯

    ごめん

    また来る(7時50分までに)

    うん(*^^)v
    じゃあ、待ってるね Two hearts
    美人なんとか(笑)でも話そー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミー子さん

    はい。しょう6です!なので敬語使いますね!
    これからもよろしくお願いします!先輩!

    やめてよーw

    タメでいいってww

    中学校に入ったら何部に入る?

    では夕飯返事おくれるー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紗さん

    敬語いいよー

    タメでいいっす

    あなたの住んでるところ熊本だっけ?

    あとブルーとかhappyってリア友なんでそ?

    本当にタメでいいんですか?はいhappyとブルーは、小学校の友達です!
    これから先輩ってよんでいいですか?
    何か呼びやすいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すずへ

    >紗さん

    別トピのやつ返事チョーダイね

    別トピ書くねっ(^_-)-☆
    すーより♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミーコへ

    私も、タメでいいよん♪
    すずにも、言ってなかったケド中1だよ(*^^)v
    すずとはけっこうこの掲示版で話てて、話しやすいのがすずの魅力だと思うよー↑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 君たち

    他人の迷惑になるとか少しは頭働かせたらどうかな?
    掲示板でチャットみたいなことして・・・
    1回削除されてるってことはほとんど荒らし行為ってことですよ

    クックパッドさん
    ここは子供の遊び場ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミー子さん

    本当にタメでいいんですか?はいhappyとブルーは、小学校の友達です!
    これから先輩ってよんでいいですか?
    何か呼びやすいです!

    まぁ4月から後輩入ってくるし
    いいよ

    別に

    何でもいいよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ため息出るわさんへ

    >ため息でるわさん

    他人の迷惑になるとか少しは頭働かせたらどうかな?
    掲示板でチャットみたいなことして・・・
    1回削除されてるってことはほとんど荒らし行為ってことですよ

    クックパッドさん
    ここは子供の遊び場ですか?

    すみませんでした。荒らし行為なのですね。ご指摘ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その通りです

    >吹南さん

    すみませんでした。荒らし行為なのですね。ご指摘ありがとうございます!

    自分たちさえ楽しければ良いという考えはいけませんよ
    自分たちの言動で不快な思いのする人がいるかもしれない、ということをお忘れなきように・・・

    でも、素直に受け止めて謝れるということは素晴らしいことです
    そしてあなた一人が悪いわけでもありません
    便乗した子たちや他にも記号マークのみでスレを立てた子たち、みな同罪です

    以後、気を付けてくださいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ため息でるわさん

    他人の迷惑になるとか少しは頭働かせたらどうかな?
    掲示板でチャットみたいなことして・・・
    1回削除されてるってことはほとんど荒らし行為ってことですよ

    クックパッドさん
    ここは子供の遊び場ですか?

    いわゆる乱立っていうやつですよね

    このトピックスに大人がご指摘するのは勇気いりますよね


    でももし乱立だったら大人もくだらないことで乱立はやめたほうがいいよね
    どっちもどっち

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すいませんm(_ _)m

    >ため息でるわさん

    他人の迷惑になるとか少しは頭働かせたらどうかな?
    掲示板でチャットみたいなことして・・・
    1回削除されてるってことはほとんど荒らし行為ってことですよ

    クックパッドさん
    ここは子供の遊び場ですか?

    確かにこれは、荒らし行為に入るかもしれません。そんな事も気づかなくてすいません。以後、気おつけます。また、おかしいと感じる行為が、あった場合はご注意よろしくお願いします。本当に、すいません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかりました

    10代のころは周りに気を配れず大声で騒いでしまうこともあります

    ですが、今回はあまりにひどいと思い「うるせぇ、ババァ」と言われることも覚悟の上で注意させて頂きました
    しかし、吹南さん・Happy☆さんが勇気をもって謝ってくださいましたね
    他の子たちも大いに反省しているだろうと信じています

    そしてこれ以上このスレが上がることを私は良しと思っていませんので、これ以上のレスはご遠慮いただきたいのです
    他の方の重要なスレが下がってしまいますからね

    荒らしと気づかなくても荒らし行為に近いことを続けていると、「10代立ち入り禁止」になりかねませんよ
    今後は皆さん、マナーやエチケット(ネットなのでネチケットとも言いますが)という言葉を胸にクックパッドを楽しみましょう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ため息でるわさん

    10代のころは周りに気を配れず大声で騒いでしまうこともあります

    ですが、今回はあまりにひどいと思い「うるせぇ、ババァ」と言われることも覚悟の上で注意させて頂きました
    しかし、吹南さん・Happy☆さんが勇気をもって謝ってくださいましたね
    他の子たちも大いに反省しているだろうと信じています

    そしてこれ以上このスレが上がることを私は良しと思っていませんので、これ以上のレスはご遠慮いただきたいのです
    他の方の重要なスレが下がってしまいますからね

    荒らしと気づかなくても荒らし行為に近いことを続けていると、「10代立ち入り禁止」になりかねませんよ
    今後は皆さん、マナーやエチケット(ネットなのでネチケットとも言いますが)という言葉を胸にクックパッドを楽しみましょう

    その通りだと思います。
    この度は不快な思いをさせてしまい、ごめんなさい。

    私は何度か叩かれたことがあります。
    でも、私はその、指摘してくれてることに対してのありがたさみたいなのをわかっておらず、反発してしまいました。
    そして、精神的に苦痛でここを少しの間離れていました。
    そのような行動は自己中心的だったと考えてます。
    これからも、ここを気持ち良く使って行くために、私たち以外の他のみなさんへの、配慮(気配り?)をして行きたいと思います。

    自分が自分がではなく、他の皆さんのことを、考えて、コメントやトピを上げて行きたいと思います。

    長文になってしまいましたが、この文に嘘はありませんので、もし、この文を読んで不快に思われた方には、ネット上(言葉だけだとか思うかもですが…)ですが、謝罪したいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここが荒らしだと大勢の方が感じてらっしゃるんでしょうか?
    仲良しの子達がおしゃべりしてるだけだと思うんですけど…

    好みに合わないスレならタイトル見てスレ自体をスルーすれば関わる事もないし、書き込みがあるとスレが上がるのはみんなのカフェのスタイルなんだから、スレが下がるのが困るならどんどん書き込みされればいいのでは?

    ここのスレ主さんが既に意見を受け入れているので、私の書き込みこそが荒らし行為と言われるなら納得なんだけど、クックパッドさんでは重要じゃないスレでのおしゃべりはスレ立てそのものも禁止なんだと、クックパッド初心者として覚えておきます。

    ただ重要かそうでないかは誰が分けるのか疑問ですけど。

    お邪魔しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です