現在の発言数441,765件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

パナソニックの冷蔵庫

目の前に海が広がっているマンションを購入して100%改造しました。真っ白のキッチンキャビネットに合わせて17万円ほどの冷蔵庫購入。

焼肉の残り肉を冷凍庫に残して海外に出ました。その後、関電に電気を止められしまいました、自動払いにしてあったのに機能していなくて。夏の3カ月後、帰国して帰ると真新しい冷蔵庫の中のみならず家中が悪臭。鼻がまがっちゃいそうな。
冷蔵庫の中を4回掃除、でも取れませんでした。
それで、パナソニックに臭いをどうすればいいか相談しました。すぐに若い修理の方が見えて上司の方と相談していました。その方が言われるのには、臭いは冷蔵庫内のプラスチックにしみ込んで絶対にはとれないと。

そして、結果は パナソニックの会社が買い取ってくれたのです。何の過失も無いのに、、、
感激しました!勿論、パナソニックの同じものに買い替えました。

さすが、世界のパナソニックですね。
言いたくて、言いたくて、パナソニックの宣伝したくなります。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 良い経験をされましたね。
    でも、パナソニックだからといって、
    時と場合によっては、サービスが無いことも有ると。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 修理中

    海外在住なので日本にあるサービスかどうか?ですが、我家の電子レンジがパナソニックです。
    ある日、突然電子レンジが壊れたのでパナソニックのカスタマーサービスまで出向き修理を依頼したのですが、直るまでの間無料の貸し出しシステムがあり、同じ型番の電子レンジを借りることが出来ました。
    おかげで修理中も困る事無く、本当に助かりました。
    こういったサービスはさすが日本のメーカーだと感心した次第です。

    貸し出しシステムは炊飯器・冷蔵庫等、なくては困る家電対象でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家の家電、全てが、パナソニックです(笑)
    一部、ナショナルもありますが。
    当たりハズレ無く、優秀な品が数多く、息子の家でも、パナソニックで家電は揃えているようですね。
    これからも、変わりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です