現在の発言数455,208件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

幼稚園の手作りおかずを教えて

こんにちは。
以前まで娘の幼稚園のお弁当は、冷凍食品や茶色系で、肉ばかりでした。
が…最近びっくりするくらい野菜を沢山食べてくれます。
色々な、おかずを作って詰めてますが、皆さんは、どんな物を作ってますか?
もし、良ければ写真付きで、お願いします!
ちなみに昨日のお弁当です。
レシピも、載せてます(笑)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 人参が大好き

    しりしりやラペをもりもり食べるので良く入れます。
    ブロッコリーやアスパラ、芋類やカボチャは簡単グラタンにしてミニカップに作り冷凍常備です。
    ごぼうも輪切りにすると繊維が残らないのできんぴらとか地味系も食べますよ。
    つくねにも沢山練りこんじゃいます(笑

    豚肉巻きは太いと食べづらかったみたいなので注意が必要かも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です