現在の発言数448,294件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

LISMOとplayミュージック

こんばんは!!知ってる方が
居たら教えて下さい(泣)
いつも音楽聴く時コンテンツからmusicを選択して自分の好きな曲を選ぶのですが…急に可笑しくなりました(/--)/
私のスマホは曲を選ぶ時に

好きな曲を押したら
アプリケーションを選択
『LISMO』『playミュージック』の選択しが出ます。いつもLISMOを選択して曲聴いてるのですが…私がどっか触ったせいか、曲を選択しても、いつも出るアプリケーションの選択がでずplayミュージックになってしまい…LISMOから選択して音楽聴きたいのに…playミュージックってゴタゴタして良く分からない(-_-;)なんで急にplayミュージックからの曲選択しなきゃいけないのか…LISMOなら一発で好きな曲聴けるのに

playミュージックから、またLISMOにさせるにはどうしたら良いですか?
playミュージックイライラします
電源切っても再起動させても直らず

コンテンツ→music→好きな曲を押しても
アプリケーション選択がです
勝手にplayミュージックの決定のまま


あー…ごめんなさい本当書いてる事意味分からないですね

どう、説明していいか分からないですね
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • たぶんコレかな?

     Android機と推測して。
     [設定]ー[アプリ]ー[playミュージック]と開き、下の方へスクロールしてゆくと「デブォルトでの起動」と言う項目がありますから、そこの[設定を消去]を1回押してやれば元の状況に戻ると思います。

     恐らく、曲を選んでアプリを選択するときに「playミュージックを常時起動する」的な操作をしてしまったんじゃないかと思われ(^^;)

    9b618e35a74a490a99c71542fcaaf50b
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です