現在の発言数456,398件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

仕事に前向きになれません。

仕事が嫌で仕方ありません。
前の職場で嫌がらせにあい
異動しました。
そこの上司に目をつけられ毎日怒られた辛いです。
そをんなとき皆さんはどうしてますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 私は仕事が嫌になって、体調を崩したり、やりがいを感じなかったりして、既に何度か転職しています!仕事を気持ちよく出来る会社を探しています。
    やる気があれば雇ってもらえます。会社の為に頑張れる、頑張りたいと思える会社を見つける為に、思い切って仕事の合間などに就活してみてはいかがですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 長文ですみません

    10人いたら
    その人一人一人の役割みたいなものが
    ありますよね Cry
    あやかさんは前の会社でも
    嫌がらせがあったんですね
    私の解釈で申し訳ないんですけど
    きっと誰よりも目立つ力
    ある意味なにかしら惹きつけられるものが
    あるのかもしれません

    確かに目をつけられて
    辛いとおもいます
    でも、それを乗り越えた時に
    きっと明らかに周りとは
    くらべものにならないくらいの
    成長度が見られるとおもいます

    ただ単に怒られ役というよりも
    自分には惹きつける力があるんだと
    考えたほうが
    自分自身楽に考えられる
    ようになるかもしれませんね

    また苦しくなったり
    したら投稿して下さい
    いつでも相談にのりますね Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です