現在の発言数455,874件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

餃子の具余ったら

初めまして。
皆さんは餃子の具が余った時どうしてますか?
うちは冷凍して後日レンコンに挟んで焼いたりするんですが、今日はなんとなく炒めてしまって、この後どうしようかなー、、。

チャーハンの具にできるかな?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • マヨネーズ

    焼き飯だね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵やき

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロールキャベツww
    ただ私が好きなだけなんですけどww

    チャーハンの具材でも
    全然いけるとおもいますよ!!
    ナイスアイディアです Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズ
    ケチャップ
    マヨ
    ウインナーのせてトースターでカリカリに焼いて…ミニピザにしまーす?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっ‼️とちりました(笑)
    皮だと思って
    ↑コメントしちゃいました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 丸めて
    中華スープに投入‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます(*^^*)

    皮でピザ、私もやります(笑)
    でもどっちかっていうと、具が余る確率が高い?

    皆様のアイディア参考にさせていただきます!
    今回は卵焼きに入れました^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です