現在の発言数448,608件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

いちご鼻

いちご鼻が治りません
泥あわわなど試しましたが治りませんでした
どうしたらいいですか?
普段化粧してません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 保湿はどうしてる?

    いちご鼻の原因は、毛穴のつまり、毛穴の黒ずみ、毛穴の開きなどですから、泥あわわなどでつまりをとったあと、毛穴を引き締めるようなケアをしないと、 ブツブツが目立ったままですよ。私は乾燥で毛穴目立ってきたってときは美容液塗ってます。
    お金と時間をかけれるなら、フェイシャルエステに行かれるといいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 内側から、

    多分 弾力が減ってきています。保湿を重点的に、つまり乾燥させない事です。
    やはり、食べたものが 肌になるので、鶏肉をメインにして
    タンパク質中心で 野菜とトマトと果物すこしを食べます。
    2週間で少しづつ変わってきます。
    運動も 新陳代謝が よくなりますから、出来なければお風呂で
    半身浴します。あせと一緒に 毒素がでます。

    トーキュハンズで お肌が10倍に見える鏡があります。
    それで、見ていると良く判りますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じように

    私も半身浴がおすすめです。全身だったら反復浴かな?汗をたくさんかくから肌の代謝が良くなります。洗顔のせっけんは、いつかのせっけんっていう固形のものがオススメです。泡だてネットなどできめ細かい泡を立てて洗ってみてくださいね。その後に、洗い流すパックも使っていました。黒炭バブルっていうものが良かったです。この二つのおかげで、肌トラブルはうんと減りました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です