現在の発言数455,107件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ダンス

最近ダンスを習い始めました!うまくなれる方法ありますか Tulipあと、体が、柔らくなる方法ありますか。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 日々の努力。
    「継続は力なり」です。

    柔軟な体は、風呂上りの柔軟体操が良いと聞いたことがありますが、
    こちらも、数日では効果ないですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まずは、筋肉?筋力?をつけることが大事だと思います。

    私もクランプダンスが大好きで習い事ではやっていないのですが家でYouTubeをみながらやっています。
    最初は全然筋肉着いてなくて、辛かったのですが、腹筋をつけるだけでも、結構変わりました。
    なので、筋肉をつけてみると現在と少し踊り方が変わったりするかもですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨガ

    数秒でも筋肉をのばす体位をするだけで筋肉が伸びて関節が柔らかくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はお風呂上り柔軟をして体を柔らかくしました

    でも効果は1か月程からです
    面倒くさがらずやることが大切ですよ

    私は運動部に入っているので体育系は好きです‼
    ダンスはとにかく大きく踊ること

    大きく激しく踊りダンスを楽しむ‼

    でも習い始めたばかりだと感情表現が難しいかもしれませんね
    筋トレも大事ですよ

    中学校からはダンスが必修科目になっているので学校生活でも楽しんでください‼

    ダンスは習っていませんがこれくらいの知識で大丈夫かな(私)

    よく分かってなくてごめんね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Magic紗さん

    私はお風呂上り柔軟をして体を柔らかくしました

    でも効果は1か月程からです
    面倒くさがらずやることが大切ですよ

    私は運動部に入っているので体育系は好きです‼
    ダンスはとにかく大きく踊ること

    大きく激しく踊りダンスを楽しむ‼

    でも習い始めたばかりだと感情表現が難しいかもしれませんね
    筋トレも大事ですよ

    中学校からはダンスが必修科目になっているので学校生活でも楽しんでください‼

    ダンスは習っていませんがこれくらいの知識で大丈夫かな(私)

    よく分かってなくてごめんね

    素晴らしい回答ありがとうございました Smileダンスの先生にも、なるべく大きくおどってーー Smileと言われています。。体が、柔らかくなるように、がんばります!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >某さん

    日々の努力。
    「継続は力なり」です。

    柔軟な体は、風呂上りの柔軟体操が良いと聞いたことがありますが、
    こちらも、数日では効果ないですよ。

    日々の努力がんばります!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >柚南さん

    まずは、筋肉?筋力?をつけることが大事だと思います。

    私もクランプダンスが大好きで習い事ではやっていないのですが家でYouTubeをみながらやっています。
    最初は全然筋肉着いてなくて、辛かったのですが、腹筋をつけるだけでも、結構変わりました。
    なので、筋肉をつけてみると現在と少し踊り方が変わったりするかもですよ!

    筋肉を、つけて、うまくなるように、がんばります!! Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆあんさん

    数秒でも筋肉をのばす体位をするだけで筋肉が伸びて関節が柔らかくなります。

    ヨガマット買ったので、してみたいと思います Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はダンスを習っていませんが、ダンス大好きです!
    みんなに「めっちゃ上手い〜!」って言ってもらえてたり…(´>∀<`)ゝ 関係ないっすね。Σ(ノω< )

    私は、アーティストの歌のPVとかを見ますよ。
    個人的に嵐が好きなのでそれをよく…笑
    あとはE-girlsとかもたまに。
    嵐のダンス曲がテレビで放送されたら、録画して何度も見てます。覚えるために。
    ダンスを覚えて、上手な人の真似をして踊ると上達するんじゃないですかね〜?体が動き方を覚えるみたいな…。
    真似から入るのもひとつの方法かと。

    体の柔らかさに関しては…
    私はめっさ硬いので何も言えません!笑
    けど、毎日お風呂上がりにストレッチするといいそうですよ。友達もそれでとても柔らかくなりましたし。
    私はめんどくさがってやってません。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ハナミズキさん

    筋肉を、つけて、うまくなるように、がんばります!! Smile

    がんばってください!

    でも筋肉つけすぎると、男子に女のくせにとか言われるので要注意っす!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます^^:

    >魔法少女ロゼッタさん

    私はダンスを習っていませんが、ダンス大好きです!
    みんなに「めっちゃ上手い〜!」って言ってもらえてたり…(´>∀<`)ゝ 関係ないっすね。Σ(ノω< )

    私は、アーティストの歌のPVとかを見ますよ。
    個人的に嵐が好きなのでそれをよく…笑
    あとはE-girlsとかもたまに。
    嵐のダンス曲がテレビで放送されたら、録画して何度も見てます。覚えるために。
    ダンスを覚えて、上手な人の真似をして踊ると上達するんじゃないですかね〜?体が動き方を覚えるみたいな…。
    真似から入るのもひとつの方法かと。

    体の柔らかさに関しては…
    私はめっさ硬いので何も言えません!笑
    けど、毎日お風呂上がりにストレッチするといいそうですよ。友達もそれでとても柔らかくなりましたし。
    私はめんどくさがってやってません。笑

    お返事遅くなってすみません!!私は、ダンスを習い始めて、2か月くらいです!!今まで習い事をしたことのなかった私・・・。2歳から大好きだったダンスを習ってやる気が、出てます Smileそして・・・最近、アップ・ダウンができるようになりました!!ストレッチも、がんばってもっと×2うまくなります!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >柚南さん

    がんばってください!

    でも筋肉つけすぎると、男子に女のくせにとか言われるので要注意っす!

    がんばりまふ笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です