現在の発言数442,104件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

セブンイレブンのドーナツ食べてみたいです。

セブンイレブンで地域限定ですがドーナツが販売しているそうです。
セブンカフェで大人気ですから、ドーナツも一緒に食べてみたいと思います。
大好きなコーヒー Yumとならつい買ってしまいそうです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全30件)

  • >やのさん

    焼きドーナツだけはあの値段でいつでも買える、の利点でリピしてもいいかなとはおもいましたが…
    やっぱりミスドかクリスピードーナツ行きたくなりますね〜

    あの値段でいつでも買える、の利点でリピ⇒そうですよね!
    そこが一番のポイントかもしれません。
    やっぱりミスドということですが、やはり一度食べてみたいです。
    値段と手軽さが釣り合っているかも大きなポイントですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りりこんさん

    全種類食べました❗️
    美味しかったですよ✨

    ミスドもたまに食べますが、これからは手軽に買える、セブンのドーナツを食べる頻度が高くなりそうな予感?

    美味しかったです⇒良かったです。
    頻繁に利用するセブンイレブンです。
    セブンコーヒーと一緒にやはり手軽に買いたいと思っています。
    とにかくセブンコーヒーはお気に入りなので・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >るーたんさん

    発売すぐに買いました!
    …が、期待が大きすぎたのか、ショックを受けました。
    中がスカスカで、お腹が空いているときには、
    袋詰めのドーナツを買ったほうがいい気が…(´-ω-`)
    味は最高ですよ☆

    期待が大きすぎたのか⇒
    期待して食べてしまいますよね。期待は皆してたべると思いますよ。
    味は美味しいと言うことは食感がということですね。
    うちの近所のセブンではやはりどこも取扱いがありません。 Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ハルテルさん

    夫が食べたらしく、おいしかったと言っていました!
    私もセブンに寄った際、男性が購入するのを何度か目撃。
    (おじさんから中高生まで、幅広い)

    ミスドでドーナツを買うのに抵抗がある世代も
    コンビニだと買いやすいのかもしれませんねー

    コンビニだと買いやすい納得です。
    たしかに買いやすいですよね。
    しかも、近くにあるのは嬉しいですが、ミスドも100円キャンペーンだとついつい目が行ってしまいますよね。
    早く食べてみたいです。(^.^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >とくめいさんさん

    私はミスドよりも好きだな。お値段も同じくらいだし。
    まあ、ミスドが気軽に買いに行ける距離にあれば、ミスドでも良いかも知れませんが。
    セブンイレブンならどこにでもあるし、わざわざミスドで~とならないのがいいかも。
    今までもパンコーナーにドーナツ売ってましたけど、やっぱりそれとは違いますね。

    っという訳で、私はミスドよりも好きです^^

    ミスドよりも好きです⇒ミスドより好きというコメントは初ですね。
    好みもありますし、手軽さですよね。
    値段もコンビニは高いイメージがありますが、そんなに変わらず食べれるのは嬉しいかもしれません。
    どうしても、ミスドが近くにある人は少ないですしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    やっぱ、ドーナツはドーナツショップの方が美味いです。
    見た目は結構いけてたんですけどね~。。。
    多分、もう食べないと思う。

    多分、もう食べない⇒そうですか。それは残念ですが専門ショップと比べたはやはり・・・と言うことですね。
    どの位差があったのか気になりますね。
    味、食感、歯触り、手触りなど総合的な問題もあると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >80代さん

    私はセブンのも好きだけれどローソンのほうが好きだー♡

    ローソンのほうが好きだ⇒ローソンにも出ているんですか。
    それは知りませんでした。同じコンビニでも食べ比べてみたいです。
    どこも競争なので種類もいろいろと出そうですね。
    ますます、はやく食べてみたくなります。 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Ameriさん

    わーん。。。

    うちは田舎だからまだお見かけしません??

    お勧めは何かしら?発売したら
    いただきたいです〜。。。

    うちは田舎だからまだお見かけしません⇒全くうちと同じですね。 Smile
    発売日はまだ決まっていないと思いますよ。
    でも、いずれは全国的に販売されると思いました。
    販売されたら、すぐに買いに行きましょうね。 Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 残念でした

    セブンで購入して食べましたが、クリームはどこに入ってるか判らない位の量でしたし、油っぽい味が感じられました。 
    やはり、ドーナツ専門店で買うのが一番。
    もう、二度と買うことはありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もローソン

    >80代さん

    私はセブンのも好きだけれどローソンのほうが好きだー♡

    >ももつくさん

    私もローソンのドーナツは粉っぽくないから好きです♪
    毎回食べても飽きないです。。
    それに、次々いろんな味が登場してくるから Yum

    今は、レモンの砂糖がかかってるヤツが出てますよね♪…Tada

    私もコーヒーが好きなのでコーヒーに合うSweetSは欠かせません(^^)b

    チョコの2個入りの(フレンチクルーラーみたいな形の)も
    オススメです、めっちゃ美味しいですよ Two hearts
    ももつくさん!お試しください♪





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンのドーナツ、悪くないかな!と思いました。
    ミスド自体昔の方が美味しかったからね!今は柔らかい物志向なのか、オールドファッションも柔らかくなったし・・・駄菓子の上レベル。ジャンク世代に合わせたから不味くなったのかもしれない。
    それから比べると、セブンのチョコオールドファッションは昔のミスドに近いかも!
    基本的にドーナツとか好きではないのですが、物は試しで・・・
    んっ!まっ!美味しいかな~て感じです。
    知人にも買って行き食べてもらいましたが、ミスドと大差ないし何でも揃うセブンで買った方が、ドーナツ以外に一緒に帰るし良いかも・・・と言ってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ももつくさん

    うちは田舎だからまだお見かけしません⇒全くうちと同じですね。 Smile
    発売日はまだ決まっていないと思いますよ。
    でも、いずれは全国的に販売されると思いました。
    販売されたら、すぐに買いに行きましょうね。 Wink

    はい〜‼️
    早く発売してほしいです〜?

    ここの皆様のご意見を参考にして、買いに行きたいと思いますっ‼️

    とりあえず、ミスドで我慢?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はミスドより美味しいと思います、コーヒーに合うように作られてるみたいで甘さも控えめで、脂っこくもなくさっぱりしている気がしますが?大きさも小さめでいい感じ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 関東にセブンイレブンドーナツ上陸まだですか~?
    早く食べてみたい!

    とりあえず、ローソンに行こうかな…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひも2さん

    関東にセブンイレブンドーナツ上陸まだですか~?
    早く食べてみたい!

    とりあえず、ローソンに行こうかな…

    早く食べてみたい!⇒同感です。
    同じ関東ですので、はやり食べていないですか!
    できれば、普段よく利用するセブンイレブンで食べたいですが、一度食べ比べてい見たいですね。
    全く同意見ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    私はミスドより美味しいと思います、コーヒーに合うように作られてるみたいで甘さも控えめで、脂っこくもなくさっぱりしている気がしますが?大きさも小さめでいい感じ!

    甘さも控えめ⇒それは嬉しいですね。
    正直、コーヒーと一緒に飲む場合は、甘さ控えめの方が合いますよね。
    脂っこくなくさっぱりした感じという情報も嬉しいですね。
    小さ目だと女性は嬉しいかもしれませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みさママさん

    セブンのドーナツ、悪くないかな!と思いました。
    ミスド自体昔の方が美味しかったからね!今は柔らかい物志向なのか、オールドファッションも柔らかくなったし・・・駄菓子の上レベル。ジャンク世代に合わせたから不味くなったのかもしれない。
    それから比べると、セブンのチョコオールドファッションは昔のミスドに近いかも!
    基本的にドーナツとか好きではないのですが、物は試しで・・・
    んっ!まっ!美味しいかな~て感じです。
    知人にも買って行き食べてもらいましたが、ミスドと大差ないし何でも揃うセブンで買った方が、ドーナツ以外に一緒に帰るし良いかも・・・と言ってました。

    セブンのドーナツ、悪くないかな!と思いました⇒そうですか。
    みさママさんはかなりミスド通かもしれませんね。
    昔と今のミスドを比較できるなんて・・・
    最近は柔らかい傾向にあるのは感じていました。
    ドーナツ以外も購入できるのはたしかに嬉しいですよね。
    知人も大差ないというのなら、なおさら気になるドーナツです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >SweetS好きさん

    >ももつくさん

    私もローソンのドーナツは粉っぽくないから好きです♪
    毎回食べても飽きないです。。
    それに、次々いろんな味が登場してくるから Yum

    今は、レモンの砂糖がかかってるヤツが出てますよね♪…Tada

    私もコーヒーが好きなのでコーヒーに合うSweetSは欠かせません(^^)b

    チョコの2個入りの(フレンチクルーラーみたいな形の)も
    オススメです、めっちゃ美味しいですよ Two hearts
    ももつくさん!お試しください♪





    ローソンのドーナツは粉っぽくないから好き⇒情報ありがとうございます。
    逆に?粉っぽいのはどこのドーナツなのでしょうか?
    コーヒーに甘いものはやっぱり相性抜群ですよね。
    甘いものと一緒に食べた後のコーヒーの苦みが、また好きでしかたありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >たろこさん

    セブンで購入して食べましたが、クリームはどこに入ってるか判らない位の量でしたし、油っぽい味が感じられました。 
    やはり、ドーナツ専門店で買うのが一番。
    もう、二度と買うことはありません。

    ドーナツ専門店で買うのが一番⇒専門店にはかなわないと言うことですね。
    何人かはやはりこの意見ですね。
    クリームの量、脂っこいというのはちょっと気にかかります。
    好き嫌いな意見がかなり分かれている気がしますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ももつくさん

    ローソンのドーナツは粉っぽくないから好き⇒情報ありがとうございます。
    逆に?粉っぽいのはどこのドーナツなのでしょうか?
    コーヒーに甘いものはやっぱり相性抜群ですよね。
    甘いものと一緒に食べた後のコーヒーの苦みが、また好きでしかたありません。

    こんばんは♪

    私はセブンイレブンのドーナツが 粉っぽくて
    苦手なんです(・_・;


    ローソンのドーナツはどの種類も粉っぽくないってとこで ローソンドーナツがお気に入りです!

    種類も多くて、袋から出してお皿に盛りつけたら 友人との 「家カフェ」楽しめるくらい 見た目もgoodですよ~(^^) +1

    まあ、ひとそれぞれ 好み違うからですね(^^;。

    カフェラテもスタバやタリーズやミスド、コンビニ色々飲み比べましたが、ダントツローソンのカフェラテがgoodです +1





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です