現在の発言数441,765件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ローソン:スプーンで食べるレモンケーキ

こんにちは

ここで どなたかが おすすめしていただいたおかげで
発売を知って、即買いに行きましたが、売り切れでしたが、
昨日、ようやくゲットしました!
昔懐かしいレモンケーキ、大好きです。

コンビニスイーツ、甘さが本当に控えめでびっくり、
レモン味のコーティングチョコ、
瀬戸内レモンピール入りホイップクリーム、
バランスよくて おいしいですね!

ありがとうございました Yum



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • お返事遅れてスミマセン?明後日、末っ子が都立入試なのでそちらに集中してました…?? 今日はOFFだし
    何気に見てたら、アラ〜と嬉しくて返信させて頂きました?
    子どもにも食べて貰おうと2つ買ったんですが、誰も可愛い見た目にキュンと来ず…2日続けて食する事になりました!美味しいですよねー(^o^)/
    とにかく爽やか、近所にローソンが出来たのでまた新作スイーツ挑戦します
    他のコンビニでもお薦めは有りますか?私はセブンのガトーショコラやセブンのpremiereシリーズのアイスがお気に入りです、全然ダイエット出来ずですが〜(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レモンケーキ!!

    先日、お出かけの帰り道でローソンにたまたま寄った際に見かけて以来ずっと気になっていました(^^)/

    とってもおいしそうですね~、いいなぁ…
    めっちゃ食べたくなってきました(^◇^;)

    でもローソンちょっと遠くにしかないしなぁ…

    小さい頃からレモンケーキ好きなので、何が何でも食べたくなってきてしまいました。

    週末のお出かけの時にローソン巡りしようかな…(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です