現在の発言数447,826件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

クマがイヤヽ(´o`;

目の下のクマが最近濃くなった様な気がします。

ドラッグストアで.シロクマちゃんっていうのを買ってペタッと貼ってみたけど効果あるのか…笑。

マッサージしてみたり温めたりしたけど⤵︎
フェイシャルエステみたいなとこ行かなきゃダメなのかなー?

これは、どうにかして治るものなのかしら?

こうして良くなったよ!
などの良いケア方法ないでしょうか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 私も最近気になっているんです…
    私の場合クマ+二重シワ(((;°▽°))

    高い美容液買って、お風呂上がりにチョンチョン塗って優しくマッサージしてますが、それだけではなかなか…

    後は、やたら眠いので、やっぱり寝不足なんだなと思い、11時には寝る努力をしています!朝5時起きなので6時間睡眠確保です!

    カフェインをなるべく減らすようにして、夜はハチミツ溶かしたお湯飲んだりしてます(*´ω`*)
    肌艶はそのおかげか前よりは良くなってます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >たぁこさん

    私も最近気になっているんです…
    私の場合クマ+二重シワ(((;°▽°))

    高い美容液買って、お風呂上がりにチョンチョン塗って優しくマッサージしてますが、それだけではなかなか…

    後は、やたら眠いので、やっぱり寝不足なんだなと思い、11時には寝る努力をしています!朝5時起きなので6時間睡眠確保です!

    カフェインをなるべく減らすようにして、夜はハチミツ溶かしたお湯飲んだりしてます(*´ω`*)
    肌艶はそのおかげか前よりは良くなってます!

    たぁこさん…こんにちは(^-^)
    カフェインは良くないですかね??
    珈琲が好きで…1日4杯は飲みます‼︎

    ハチミツ湯は肌にも良いんですね!
    美肌の為にも試してみよーっと?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!
    返信ありがとうございます(*´ω`*)

    私も珈琲、烏龍茶大好きで、1日中飲んでるんです…寝る前も。

    カフェイン飲み過ぎ良くないよ。と言われ、はちみつとヨーグルトが寝ている間に腸内環境整えてくれるから、夜食べた方がいい!というのをテレビで見て、
    夜だけは珈琲飲むの辞めてやってみてるんです。
    ヨーグルトもプレーンで脂肪0のもので。

    しっかり睡眠とってお腹の中も整えられるならいいですよね!
    ちなみにはちみつ湯100cc、ヨーグルトはbio。この量で、太りもしません(^^)
    カフェモカさんにもこのやり方が合うといいんだけどなぁ(*´ω`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エステ行かなくても大丈夫

    こんにちは(´∀`)

    ストレスとか寝不足や、体調が悪いだけで
    すぐに顔にでてきますよね
    表では明るくしてても体は正直なもので
    すぐに顔に出てきますよね

    温めたりするのはばっちりだと
    おもいます!!寝る前にやっているのなら
    なおさらいいとおもいます!!

    基本くまができるのは
    睡眠ぶそくや
    寝る前の携帯など
    ストレスも原因
    だともわれます
    一番効果的なものとしては
    睡眠が一番のおすすめです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肝臓がお疲れなのかも…

    眼の下のクマ…
    肝臓がお疲れなのかもしれませんね。

    冬はとにかく血が濃くなり、淀んでしまいがちですから特にね。

    そして春は肝臓の季節。
    肝臓のお薬となる食材(青菜など)が多く出回るので、毎日の食事に取り入れるのも良いと思います。

    私は春が近くなると、青菜(菜の花、春菊などなど)が猛烈に食べたくなります。
    なので、積極的に摂るようにしているんですけどね(^u^)

    肝臓が元気になると、体もスッと軽くなるし、目のクマにもきっと効果があると思います…(*^_^*)

    桜の咲くころには、明るい目元になると良いですよね♪(お互いにね)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >たぁこさん

    こんにちは!
    返信ありがとうございます(*´ω`*)

    私も珈琲、烏龍茶大好きで、1日中飲んでるんです…寝る前も。

    カフェイン飲み過ぎ良くないよ。と言われ、はちみつとヨーグルトが寝ている間に腸内環境整えてくれるから、夜食べた方がいい!というのをテレビで見て、
    夜だけは珈琲飲むの辞めてやってみてるんです。
    ヨーグルトもプレーンで脂肪0のもので。

    しっかり睡眠とってお腹の中も整えられるならいいですよね!
    ちなみにはちみつ湯100cc、ヨーグルトはbio。この量で、太りもしません(^^)
    カフェモカさんにもこのやり方が合うといいんだけどなぁ(*´ω`*)

    私も…寝る直前まで珈琲飲んじゃいますねm(_ _)m
    幸せ〜なんて思いながら飲んでますけど…笑
    寝る前にはハチミツ湯やヨーグルトとか本当にカラダに良さそうですよね!
    気になるクマ対策にも(^-^)
    便秘だし…イイかもしれないです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >うーたんさん

    こんにちは(´∀`)

    ストレスとか寝不足や、体調が悪いだけで
    すぐに顔にでてきますよね
    表では明るくしてても体は正直なもので
    すぐに顔に出てきますよね

    温めたりするのはばっちりだと
    おもいます!!寝る前にやっているのなら
    なおさらいいとおもいます!!

    基本くまができるのは
    睡眠ぶそくや
    寝る前の携帯など
    ストレスも原因
    だともわれます
    一番効果的なものとしては
    睡眠が一番のおすすめです

    ストレス…あると思います‼︎
    みんなストレスを感じるのだけど…悩んだりして眠れないことも確かにあるので…⤵︎⤵︎

    好きな珈琲やチョコで癒されつつ?
    メグリズムのホットアイマスクも寝る時の癒しグッズにしてます^_−☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おかあちゃんさん

    眼の下のクマ…
    肝臓がお疲れなのかもしれませんね。

    冬はとにかく血が濃くなり、淀んでしまいがちですから特にね。

    そして春は肝臓の季節。
    肝臓のお薬となる食材(青菜など)が多く出回るので、毎日の食事に取り入れるのも良いと思います。

    私は春が近くなると、青菜(菜の花、春菊などなど)が猛烈に食べたくなります。
    なので、積極的に摂るようにしているんですけどね(^u^)

    肝臓が元気になると、体もスッと軽くなるし、目のクマにもきっと効果があると思います…(*^_^*)

    桜の咲くころには、明るい目元になると良いですよね♪(お互いにね)

    肝臓ですか❗️❗️
    体内の中の異変かしら??怖っ?

    1人暮らしで…彼が来る以外の食事は偏りがちなので⤵︎⤵︎
    栄養不足的な事も……。

    美肌になりたい‼︎
    努力のみですよね(^ー^)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です