現在の発言数449,709件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

1日の摂取カロリーは?

皆さんは、ざっと計算して、1日どれくらいのカロリーを摂取していますか?

ちなみに私は、あまり夜食べない派なので…
朝400〜500
昼600
夜200以内

という感じです。
ちなみに高校生女子です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 高校生でそれでは足りなくないですか?
    将来を考えるとバランス良く本やネットで調べて参考にして食べたほうがいいですよ。
    歳をとると身体に堪えますよ〜(現実オバさんより)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カロリーなんて
    気にしてない??

    カロリーより太りたくない人ならば、
    資質をみるように。
    太りたかったらその逆です。

    干物ameriより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 少なすぎ

    1200kcalでは、生活するエネルギーが足りないのでは?
    やせているのがかっこいいと思っているなら、それはまあしょうがないかもしれないとおじさんは、思うが、その年頃の男の子だってやせっぽちの子よりグラマラスな方が本音では好きだぞ。セクハラごめん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です