現在の発言数449,687件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

何ご飯が好きですか?

私は、キムチご飯や高菜チャーハンやビビンバや炊き込みご飯とかが好きです(^ ^)
皆さんはどうですか?教えてください(^O^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 親子丼が大好きです(*^^*)
    ちなみに、私も10代です( ^^)人(^^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よっ

    うーん❔
    ひだかこんぶ(セブンイレブンの)あんね、面白い事教えようか!(ちょちゅねのこと)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遅くなった

    >ミー子さん

    うーん❔
    ひだかこんぶ(セブンイレブンの)あんね、面白い事教えようか!(ちょちゅねのこと)

    うん教えて‼️
    知りたいかもしれない。ガラス破ったことじゃないよね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何歳ですか❓

    >さがリンさん

    親子丼が大好きです(*^^*)
    ちなみに、私も10代です( ^^)人(^^ )

    私はちなみに12歳です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まーね!

    >アイマルさん

    うん教えて‼️
    知りたいかもしれない。ガラス破ったことじゃないよね〜

    その事なんだけど、、、。
    スッゴいすねてて、みんなの前ですみませんって謝ったときの顔が全然反省してなかった(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マジ

    >ミー子さん

    その事なんだけど、、、。
    スッゴいすねてて、みんなの前ですみませんって謝ったときの顔が全然反省してなかった(笑)

    本当ね‼️
    以外な一面が聞けた⁉️どうもV(^_^)V

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵かけご飯^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です