現在の発言数441,068件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

おいしいインスタントラーメン

おはようございます Smile

おすすめのおいしい、お好きなインスタントラーメン、ありますか?

先日くまモンラーメンという熊本ラーメンを買ったのですが、麺をゆでた後に溶き卵を入れてふわっとさせて食べる、というのがおいしかったです Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全98件)

  • うまかっちゃんです。

    九州で売られているとんこつ味のインスタント袋麺です。

    小さい頃からインスタントラーメンと言えばこれ一択で、卵を入れて半熟の黄身を麺に絡めて食べるのが大好きでした Yum

    東京ではなかなか見かけませんので、お願いして熊本の実家から送ってもらってます Sweat

    くまモンラーメンは初めて聞きましたが、ぜひ食べてみたいですね(^^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チリトマト❤

    何回食べても飽きません。

    贅沢したい!というときは、+チーズ!!!
    おすすめですよ。いつもかけてると、太るのでたまにですが・・・

    食べてみて下さい!



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塩ラーメン in サンバル

    サッポロ一番 塩ラーメンに、
    インドネシアの調味料サンバルを入れます。
    とても美味しいので、是非どうぞ!

    インドネシアへ出張していた時に、
    社員食堂でそれを作って売っていて、
    よく食べていました。
    ミークワ、サトゥ!と頼んでいた記憶があります^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏季限定

    サッポロ一番塩ラーメンのトマトバジル!

    夏だけでなく定番にしてほしいくらい、美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 地方限定の「うまかっちゃん」

    何周年記念かで、種類が増えましたが元からある「とんこつ」が好きです。

    出張の際は、お土産用・自分用を持参です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハマります

    エースコックのワンタン麺にカレーのルーと油揚げをきさんで、豚こまネギを入れてカレーラーメン!美味しいですよ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 辛味の奥のうま味!!

    大阪鶴橋班家 キムチの壺ラーメン!!
    辛味の奥にしっかりしたうま味のある韓国式ラーメン!!
    辛いんだけどうまい!!
    麺を食べ終えたらとご飯を入れて二度満足!!
    コチュジャンや赤味噌をちょい足ししても美味!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですね

    >心さん

    とんこつが平気な方でしたら、「うまかっちゃん」をおすすめします!
    少し水を減らして濃いめの味にして、白いご飯と食べるのが最高です!
    ただ、売られている地域と売られていない地域があるそうで…
    もしあれば、是非一度は食べて頂きたいです(笑)

    熊本に住んでる私にはうまかっちゃんはいつも目にする物なんでなかなか手に取りません Sob
    でも美味しいのは確実です。

    たまには食べて見ようと思ってしまいました +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 藤原製麺の北海道ラーメン

    「函館塩」、「旭川醤油」など種類が豊富。北海道物産展で購入します。インスタントなのにスープも美味しくて夫婦でお気に入りです。
    ほかには「きりんラーメン」。パッケージも味も懐かしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何故か年に数回…

    何故か年に数回、中華三昧の味噌とサッポロ一番塩味を食無性にべたくなるんです!

    サブリミナル効果でもあったのでしょうか…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 辛ラーメン

    正確に言うとインスタントではなくカップ麺の方を常備してます。大抵忙しい休日のブランチ用です。乾燥わかめ(ひとつまみ)と粗挽き韓国産唐辛子(大さじ1)をカップに追加投入し、熱湯を注ぎます。キムチをトッピングしていただきます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塩系

    こんばんは。
    私は、サッポロ一番の塩と、福島ラーメンと言うのが好きです。
    江崎製麺の福島ラーメンです。
    小さい頃から食べていました。棒ラーメンで、昔は茹でたお湯の中に、スープを入れて作ってもらってますが、私はスープにとろみがつくので、別々にしたら美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塩系はやっぱり。

    追加します。

    塩系が好きで、先日マルちゃん製麺の塩を食べましたが、私が魚介系スープの匂いが嫌いなのか、妙に鼻について途中で食べるの辞めました。
    やっぱり、小さい頃から食べ慣れた、サッポロ一番の塩の物だと思いました。

    塩ラーメンは、千切りキャベツと、乾燥ワカメを入れると美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しろくまラーメン

    >まるまるさん

    最近 熊本ラーメン食べました!くまモンの絵が書いてある棒ラーメン 二食入。ゆ~ふぉ~さんの物とは別物かな?美味しかったですー。

    マルタイラーメン 昔から好きでネットでいつもついでに買うんですが 種類がいっぱぃで楽しくて。中でもゴマの美味しかった♪

    今は しろくまラーメン気になります。
    本当にインスタント美味しい…ヽ(・∀・)ノ

    しろくまラーメンは、美味しかったです。でも、スーパーでは、北海道フェアーがあった時しか見かけません。一袋100円位だったと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近のインスタントラーメン

    最近、はまっているのが、インスタントラーメンにざく切りのトマトたっぷり入れて食べる。さっぱりとしていて美味しいです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イトメンの

    こちらの地方では、イトメンのチャンポン麺が人気です。
    妙にあっさりしすぎているところが飽きないのかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しろくまラーメン

    スーパーでも見たことあります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆ~ふぉ~さん

    今もうちに2食入りのやつがあります。
    麺おいしいですよね Yum

    スープも3シリーズあります。食べ比べてみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの娘はラ王が一番美味しい!と申しております。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、サッポロ一番の味噌ラーメンが一番好きです。
    もやしやキャベツをプラスして、お昼に食べたりしています。
    ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です