現在の発言数440,927件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

おいしいもの

最近、おいしいものが食べたいな〜と思うのですが、では何か?と言われると思い当たりません?

家で少し頑張れば作れる、おいしいもの、何かありますか?

外食なら皆さんは何がおいしいものにあたりますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 握り寿司

    ステーキ

    刺身

    外食はインドカレー、こだわってる感じのパスタ、タイ料理

    ですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 沢山、ありすぎて迷うなぁ~
    餃子にハンバーグ、オムレツなどミンチ系が好き♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 刺身LOVEです?❤️️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  鶏胸肉を使って溶き卵を絡めて揚げて作る「チキン南蛮」は、別途タルタルソースも作らなくてはならないので一手間ではあるのですが、ホント美味しいです(´ω`)

     書いているうちに食べたくなってきたので、明日作ろうかな~。

    C14752a221c68a379213f0cb4fdb4b2f
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 外食おいしいもの
    ジョッキの生ビール(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

    家でも外でも彼と一緒ならなんでもおいしい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんは普段からおいしいものを食べている

    >では何か?と言われると思い当たりません?
    普段からおいしいものを召し上がっている証拠じゃないでしょうか?
    わたしの母も「おいしいものを食べたいけれど、思いつかない」
    とよく言っています。

    >家で少し頑張れば作れる、おいしいもの、何かありますか?
    逆に、頑張らないほうがおいしかったりします。
    「ケンミンショー」で見たという夫のリクエストで、
    今日のお昼はこれを使ってうどんを食べました。
    おいしかったです。

    E5d299da590a2e008906b4080f1f5a1c
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です