現在の発言数440,762件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ジャニーズWEST

好きな方は誠に申し訳ありません。私は、ジャニーズWESTがあまり好きではないです。品がなくて、言葉使いも嫌です。頑張っているとは思いますがジャニーズというかウケねらいでしょう。と思う発言も多々
「ジャニーズのイメージが壊れる、、」勝手な思いです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 私のジャニーズのイメージは、かっこつけてばっかで、毛先遊んでて、ちゃらくて、夜遊んでばっかで、みたいな感じでした。
    けど、ジャニーズWESTがでてきて、あ、こーゆージャニーズがいーなー、と思いました。
    なんか親近感が湧くと言いますか。
    私は好きです。


    メンバーに藤井流星君という私のお気に入りのメンバーがいるのですが、イーガールズの藤井柊花ちゃんと藤井夏恋のお兄ちゃんらしいです、笑
    三兄弟で芸能人なんて羨ましいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今VS嵐をみてますが

    ゲストがちょうどジャニーズWESTですね。
    言葉遣い等々そこまで酷くないわけじゃないかな、と感じました。別にすきでもないですが。
    ジャニーズの品格ってなんでしょう?ジャニーズ全体的に茶髪も沢山いるし若すぎて礼儀知らず、世間知らずな発言をする人は他にも沢山いるかな。
    ウケ狙い発言等々はどれがそうなのか分かりませんが、まぁデビューしたてで頑張ってるんじゃかいですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >玲夏さん

    私のジャニーズのイメージは、かっこつけてばっかで、毛先遊んでて、ちゃらくて、夜遊んでばっかで、みたいな感じでした。
    けど、ジャニーズWESTがでてきて、あ、こーゆージャニーズがいーなー、と思いました。
    なんか親近感が湧くと言いますか。
    私は好きです。


    メンバーに藤井流星君という私のお気に入りのメンバーがいるのですが、イーガールズの藤井柊花ちゃんと藤井夏恋のお兄ちゃんらしいです、笑
    三兄弟で芸能人なんて羨ましいです

    ジャニーズばかにしないで.嵐が大好きです。SMAP。TOKIOも好きです。礼儀正しいですよ。SMAP。TOKIOさんなんかは先輩ですし。冷夏さまには強いお言葉かもしれませんが意見します。
    たしかに親近感わきますね^_^ ただ私が言いたいのは偏見はよくありませんし、ひとくくりにしないでほしい。
    40代のジャニーズも居る。ということ。あまり悲しまないで意見と思い反省していただければ結構です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぴよりさん

    ジャニーズばかにしないで.嵐が大好きです。SMAP。TOKIOも好きです。礼儀正しいですよ。SMAP。TOKIOさんなんかは先輩ですし。冷夏さまには強いお言葉かもしれませんが意見します。
    たしかに親近感わきますね^_^ ただ私が言いたいのは偏見はよくありませんし、ひとくくりにしないでほしい。
    40代のジャニーズも居る。ということ。あまり悲しまないで意見と思い反省していただければ結構です。

    不快な思いをさせてしまい申し訳ありません…(._.)
    私は、TOKIOや嵐のみなさんは嫌いじゃありません…
    私の中ではKAT-TUNの亀梨がジャニーズのイメージなので、つい…(・・;)
    本当に申し訳ありません。

    指摘?ありがとうございました。
    そして、反省します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >玲夏さん

    不快な思いをさせてしまい申し訳ありません…(._.)
    私は、TOKIOや嵐のみなさんは嫌いじゃありません…
    私の中ではKAT-TUNの亀梨がジャニーズのイメージなので、つい…(・・;)
    本当に申し訳ありません。

    指摘?ありがとうございました。
    そして、反省します。

    ▷私は、TOKIOや嵐のみなさんは嫌いじゃありません...
    とおっしゃられていますが、同情を求めている訳じゃないです
    ▷kattunの亀梨がジャニーズのイメージ
    とおっしゃられていますが、亀梨くんはどんなイメージなのですか?礼儀正しくないということですよね?
    だって、冷夏さんが言っていましたよ。ご自身が。
    ▷ジャニーズは礼儀正しくないイメージでした。とね。
    私の顔色をうかがって発言に至ったと悟りますが。♢亀梨くんファン♢のお気持ちを考えて下さいね。
    でも、また冷夏さんは「申し訳ございません。私の勝手なイメージでした。」などと言うおつもりでしょうか。
    指摘ですので深く考えなくて良いですが皆の気持ちを考えて下さいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぴよりさん

    ▷私は、TOKIOや嵐のみなさんは嫌いじゃありません...
    とおっしゃられていますが、同情を求めている訳じゃないです
    ▷kattunの亀梨がジャニーズのイメージ
    とおっしゃられていますが、亀梨くんはどんなイメージなのですか?礼儀正しくないということですよね?
    だって、冷夏さんが言っていましたよ。ご自身が。
    ▷ジャニーズは礼儀正しくないイメージでした。とね。
    私の顔色をうかがって発言に至ったと悟りますが。♢亀梨くんファン♢のお気持ちを考えて下さいね。
    でも、また冷夏さんは「申し訳ございません。私の勝手なイメージでした。」などと言うおつもりでしょうか。
    指摘ですので深く考えなくて良いですが皆の気持ちを考えて下さいね

    指摘ありがとうございました。

    はい。
    こらから気をつけます。

    人の気持ちを考えてコメント?します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >玲夏さん

    指摘ありがとうございました。

    はい。
    こらから気をつけます。

    人の気持ちを考えてコメント?します。

    ▷人の気持ちを考えてコメント?します
    ?って何ですか?分かっていないと判断させて貰いますが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぴよりさん

    ▷人の気持ちを考えてコメント?します
    ?って何ですか?分かっていないと判断させて貰いますが。

    ごめんなさい…

    人の気持ちを考えてコメント?します。
    ↑この?の意味は、コメントっていったらいいのかレスって言ったらいいのかわからなくて…

    言い訳だろと思うかもしれませんが、言い訳じゃありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >玲夏さん

    ごめんなさい…

    人の気持ちを考えてコメント?します。
    ↑この?の意味は、コメントっていったらいいのかレスって言ったらいいのかわからなくて…

    言い訳だろと思うかもしれませんが、言い訳じゃありません。

    冷夏さんの思いは伝わりました。言い訳ではないと解釈します。
    ▷コメントっていったらいいのかレスって言ったらいいのかわからなくて
    とおっしゃっておりますが、そういう時はコメント(レス)などと表記してみてください。
    きっと。誤解は減るはずですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぴよりさん

    冷夏さんの思いは伝わりました。言い訳ではないと解釈します。
    ▷コメントっていったらいいのかレスって言ったらいいのかわからなくて
    とおっしゃっておりますが、そういう時はコメント(レス)などと表記してみてください。
    きっと。誤解は減るはずですよ

    コメント(レス)という表記の仕方、教えていただき、ありがとうございます。
    これから使わせていただいてもいいですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です