現在の発言数455,537件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

おすすめスライサー教えて下さい。

なますが好きですが千切りが苦手です。おすすめのスライサーあったら教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • ドイツ・ベルナー社のスライサーが素晴らしいです

    ちょっとお高い(ネットで5千円+αくらいだと思います)ですが、素晴らしい機能で、いろいろなサイズの千切りまたは角切りがあっという間です。使い慣れると、普通サイズのスライサーは玩具のようです。某ファーストフードのポテトのスライスにも使われているとか? 
    ただし、ドイツ人の体格仕様なのか、サイズが大きいので、実物を東急ハンズなどでご確認になってからのほうがよいかと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恥ずかしながら・・

    >千切りは苦手さん

    ちょっとお高い(ネットで5千円+αくらいだと思います)ですが、素晴らしい機能で、いろいろなサイズの千切りまたは角切りがあっという間です。使い慣れると、普通サイズのスライサーは玩具のようです。某ファーストフードのポテトのスライスにも使われているとか? 
    ただし、ドイツ人の体格仕様なのか、サイズが大きいので、実物を東急ハンズなどでご確認になってからのほうがよいかと思います。

    返信ありがとうございます。5000円ですか・・・機能がすばらしいんですね。 しかし、我が家の家計では主人の許可がおりそうにありません。
    ちなみに田舎暮らしなもので、東急ハンズは近くにありません・・・ 
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あんまりよく切れるのは怖いです。

    試し切りが出来ればいいのですが、買わないと判りませんものね。

    お母さん年代の方が わりに良いものを使っていらっしゃいます。
    お聞きになったら 喜ばれるのでは無いでしょうか?

    私は 30年物の木製を使っています。古いものが好きです。
    良く乾かして使います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はIwataniのあっとスライス?というのを使っています。投入口に入るサイズに野菜を切る必要がありますが、千切りキャベツはいつもこれのお世話になってます。芯も薄く切れるので、無駄なしだし、お好み焼きがふわふわになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 電動スライサーなら早くて楽です
    すごく簡単

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です