現在の発言数455,010件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

最近好きな曲はなんですか❓

私はAKBのシュガーラッシュです(^ ^)
皆さんはなんですか?教えてください(^O^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全26件)

  • >やのさん

    偶然にも私もニコニコですがMMDで一緒に聴いてて、lamb.とか眩暈とか…もしかしたら同じ動画見てるのかもしれませんね^ ^

    綺麗なMMDは、観ていて飽きませんよね♪
    銀魂女子でるぱ~んがよかったですよ

    あと、girls
    もハマり曲です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代ですが…

    GENEのSing it Loud←英語間違ってるかもですが…
    です!

    ダンスも好きだし、歌の感じも好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホント

    >ミー子さん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    平成ジャンプよっぽど好きなんだね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アイマルさん

    平成ジャンプよっぽど好きなんだね(笑)

    平成ジャンプ一筋なんですかね、笑

    でも、いいことだと思います!
    一筋ってよくないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うん♪

    >アイマルさん

    平成ジャンプよっぽど好きなんだね(笑)

    だって格好いい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとー♪

    >玲夏さん

    平成ジャンプ一筋なんですかね、笑

    でも、いいことだと思います!
    一筋ってよくないですか?

    玲夏さん!良いコメントありがとうございます!
    そうです。私平成ジャンプ一筋なんです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミー子さんへ

    >ミー子さん

    だって格好いい!

    あのー、質問なんですけど、GENEって知ってます?
    ジェネレーションズです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うーん❔

    >玲夏さん

    あのー、質問なんですけど、GENEって知ってます?
    ジェネレーションズです!

    聞いたことはありますけど、、、
    すみません。あまり分かりません。玲夏さんは知ってますか❔

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミー子さん

    玲夏さん!良いコメントありがとうございます!
    そうです。私平成ジャンプ一筋なんです?

    そんなにいいコメントだった?笑

    いーねー、笑

    私なんかコロコロ好きな歌手とか変わるから、笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミー子さん

    聞いたことはありますけど、、、
    すみません。あまり分かりません。玲夏さんは知ってますか❔

    私、GENE大好きなの!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですか!

    >玲夏さん

    私、GENE大好きなの!笑

    どんなグループですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ねぇ!

    >アイマルさん

    平成ジャンプよっぽど好きなんだね(笑)

    アイマルさん!何かしゃべろう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミー子さん

    どんなグループですか?

    EXILEは知ってますよね?笑

    EXILEの弟分的な感じです!

    あんま言いたくないんですけど、峯岸みなみと噂になった人が所属してるグループです。
    白濱亜嵐という人っす。
    私は亜嵐と玲於が好きっす❤️笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんだ!

    >玲夏さん

    EXILEは知ってますよね?笑

    EXILEの弟分的な感じです!

    あんま言いたくないんですけど、峯岸みなみと噂になった人が所属してるグループです。
    白濱亜嵐という人っす。
    私は亜嵐と玲於が好きっす❤️笑

    EXILEの弟分みたいな感じなんだ!
    私は三代目が好きだな(がんちゃん)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミー子さん

    EXILEの弟分みたいな感じなんだ!
    私は三代目が好きだな(がんちゃん)


    それわかるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うそっ!

    >玲夏さん

    それわかるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


    わかります➰!
    かっこよすぎですよね?
    ディアシスターとか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミー子さん


    わかります➰!
    かっこよすぎですよね?
    ディアシスターとか?

    ディアシスターみてたの?!

    やばーーーーい❤️❤️❤️

    でも、演技がね、笑

    石原さとみずるーーーい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >玲夏さん

    ディアシスターみてたの?!

    やばーーーーい❤️❤️❤️

    でも、演技がね、笑

    石原さとみずるーーーい!

    同感です?
    キスまでされて?
    ずるい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミー子さん

    同感です?
    キスまでされて?
    ずるい!

    わーーーーーーーかーーーーーーるーーーーーー!!!!


    てか、岩ちゃんの妊婦さんの体験?みたいなやつ、すげー可愛かった、笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >玲夏さん

    わーーーーーーーかーーーーーーるーーーーーー!!!!


    てか、岩ちゃんの妊婦さんの体験?みたいなやつ、すげー可愛かった、笑

    ウンウン?
    スゲー可愛い!
    何かこんなイケメンのいる日本が恐ろしい!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です