現在の発言数455,821件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

クックパッドの説明文が全員では無いが,,雑の人いますよね。

いつも、クックパッド見てますが説明文が雑の人が居てちょっと困りますね(;´д`)トホホ…
全員では無いですが。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 別に誰かに見てほしいからレシピを出しているんじゃないだけです。
    付属で、閲覧数とかつくれぽとかあるだけで、
    自分のためにレシピを残しているのですよ。
    私もその一人です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 料理歴である程度しかたない部分もあると思います。
    火を軽く通して・・・何分だよ!!って思う人もいるし。

    あとは具体的に言ってもらわないと分からないですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人気のレシピ雑誌の、真似をしたような説明文が時々ありますね、
    苦手です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そういう人全員ではないですが、転載している人もいるようですしね。
    やたらと写真が綺麗なのに説明がイマイチな人はそうなんだろうな~って思っちゃいます。

    アレンジレシピならある程度雑でもいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • でしたら専門の本見たらいいんじゃないですか?そんなに高望みしないほうがいいと思います。下手な人のを真似しないでアレンジしなよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です